埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ローテ変更

2018-06-06 22:28:53 | インポート
横浜スタジアムは予想通りの雨天中止。

十亀はスライドとのことで、これをきっかけにローテ変更を土肥コーチが明言したようです。

少し意外な展開は、榎田が抹消。怪我なのかと心配しましたが、ローテを見直す意図とのこと。

ウルフを日曜にずらし、榎田を平日ローテに組み替えのようですね。確かに、週末ローテが菊池、多和田、榎田だとエース級がそろってしまうので、トータルでみれば正解。

それでも、榎田を1回飛ばすのはもったいないような気もしますが、首脳陣を信じるしかありませんね。変わりの昇格は大石です。

ライオンズが中止になり暇になったので、ジャイアンツ戦見ながら家呑み。
画像


厚焼き卵や牛焼き肉など作りました。
画像


画像



速報でファイターズ負けるよう全力でカープ応援したら、まさかのサヨナラ♪
これで、労せず0.5ゲーム差稼ぎました(笑)

ついつい喜んで、先日千歳で買ってきたすみれのカップラーメン♪
画像


ネギだけは、ちゃんと切ってあとのせしたら、ほぼほぼお店クオリティ。
画像


野球のあとは、半分青い。仕事で、少し落ち込み要素があったので、鈴愛に元気をもらいました(笑)
画像


画像


しかし、鈴愛の可愛さは抜群ですが、松雪さんがいて、原田知世がいて、井川遥が同時に出てるドラマって、豪華すぎて目が離せません(笑)

画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスティーヨの好投で先勝♪ | トップ | ベイスターズに勝越しは決め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿