埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ついに雨に

2024-03-12 21:43:19 | 日記
3月に入ったものの、今週も雪からのスタート。

さすがにそろそろ雪は勘弁という札幌市内。しかし、今週もチラホラ雪予報。

春はもう少し先なのかと思いましたが、今日の昼は雪予報だったのに雨!

最高気温もプラスの日々が続くようですので、雪も少しずつ減っていきそうな雰囲気です。

歩きにくくはなりますが、春の気配と考えるとこれもまたよしですね。

でもグチャグチャよ(笑)

年度末で残業続きとなりますが、夕飯はしっかりと。

週末買っといたすて肉とカレイの煮付けとブロッコリーです♪昨日今日はノンアルです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガテラスの焼肉タムラ... | トップ | 武内君でポジポジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿