埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

富山のます寿司

2022-10-27 00:45:00 | 日記
今日は緊急対応が発生した関係で急遽、富山へ。

とりあえず仕事を終えて駅で待ってる間に、またまたトラブル発生。もう、どうしてよいか分からないくらいの状況になってしまい途方にくれてます。

でも、やるしかない。けど、万策つきた。それでも、諦めたら終わり。

この言葉を胸に、また明日だ。

お土産に、ます寿司とブリ寿司のミックスを買ってみました♪

960円で2つの味が楽しめるのがよいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は辛いけど仲間には恵ま... | トップ | スマホの調子が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿