埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

球団も球団ならファンもファン、最悪

2020-07-18 18:23:47 | インポート
今日は苦手塩見てしたが、難とかホームランで逆転勝利♪
松本の出足の酷さに絶望を感じましたが、粘って初勝利。

好投して巻けてしまうこともあれば、今日のような試合で勝ちがつくのが野球の面白さ。
20200718_182749.jpg
デーゲームを昼のみで楽しめました(笑)
20200718_182900.jpeg
疑問だった辻監督のこのシーン。
20200718_182707.jpg
親会社が酷いとファンも最悪ですね。もしかすると、これも球団職員かもしれませんが、、、

ほんとかうそかは分かりませんが、こんな疑惑がでた次点でダメでしょ。

ふざけんな、○天!!おかしいだろ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗ストップでれおほー | トップ | メラド有観客試合の初ヒロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿