埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

連敗ストップでれおほー

2020-07-17 22:06:38 | インポート
ようやく勝てた!!5回裏の大地のゲッツーなど流れも戻ってきましたね。あれが、勝負を分けたと思います♪

あとは、先発がちゃんと仕事すれば、ダイジョブということを証明してくれました。
20200717_220149.jpg
ニールは、失点しましたけど粘ってクオリティースタート。連勝記録に並び、おめでとうございます!!

ヒロイン聞いて、涙がでましたよ。ありがとニール!感謝だよニール♪

こういう姿を今井や高橋に見習って欲しいですよね。

とりあえず連敗を止めて一安心。あと二つ、松本と榎田に期待をかけましょう!
20200717_220324.jpg

今日は、海ブドウをつまみに飲んじゃうよ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借金生活突入 | トップ | 球団も球団ならファンもファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿