埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

黒星スタート

2017-07-17 22:52:38 | インポート
後半戦を占う上位チームとの対戦。前回の福岡で嫌な負け越しをしているだけに、初戦をとってよいスタートをきりたいところ。

その試合をまかされたのは十亀。
投げてみないと分からない荒れ球が魅力ですが、どれだけ内角を攻められるかがポイント。相手先発の東浜も安定した活躍をしており難しい試合となることは間違いなし。

そんなゲームはやはり厳しい展開になってしまいました。
1点は先制するも、デスパイネのテラスランで同点。その後、内川のタイムリーで勝ちこされてからは、チャンスは作るも打線がつながらず得点が入りません。

そして、8回に大石のワイルドピッチで追加点を奪われてダメ押し。完敗でしたね(泣)

中村はミスショットが多く、メヒアも初球の甘い球は見逃して外角スライダーを空振りと状態は最悪。これではつながりません。

バファローズが負けてくれたのは助かりましたが、この時期から下ばかりみててもつまらないです。
明日は、ホークスには相性のよい野上ですから、何とか勝っていい流れを作って欲しいと思います。


明日の検診を控えて、今晩は早めの夕飯。サラダ、豚肉西京焼き、トン汁の夕飯です。サラダはカット野菜を買って盛り付けましたが、やはりいろどりが多いと美味しそうに見えます。
画像


画像


画像


美味しそうなコッペパンがあったので、ホットドッグを作りました。
画像


渡井も食べたかったですが、検診のため我慢我慢で何とか耐えました。本場のホットドッグをメットライフドームで食べてリベンジ予定です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランポランドに行ってみた | トップ | 連敗・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿