埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

花巻東対決は大谷の勝ち

2014-04-13 00:15:00 | インポート
注目の札幌ドームでの試合は、残念ながら大谷の勝ちでした。

どちらも、球数が多く先に降板したのは大谷でしたが、勝ちはファイターズへ。菊地もコントロールがさだまらないなか、粘りましたが打線の援護も少なかったですね。

2点では厳しいです。

しかし、大谷の球速は速い速い。あれでコースに投げ分けられたら打てませんが、制球は今一つ。
序盤は、つけこむチャンスもありましたが、3回のノーアウト1,2塁での浅村のゲッツーが痛かったですね。

鬼崎が抹消になり厳しさは増すばかりですが、何とかカードの勝ち越しを決めて欲しいところです。
そして、レイノルズの初勝利を!

そんな悔しい夜は、肉もやし炒め と 春キャベツとツナのサラダで心を癒しました。
画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸君、初勝利 | トップ | 厳しいチーム状態が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿