埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日はワカコ酒で晩酌

2020-05-19 23:56:40 | インポート
在宅中も水曜日はノー残業デー。
朝早めに仕事に着手して、5時過ぎには店仕舞い。4日ぷりに買い物に出かけてきました。

買い物日だけは、惣菜買って外の味を堪能♪
揚げ物満載デー~
20200520_221356.jpg

これだけじゃない~ 食べ過ぎ(笑)
20200520_221447.jpg
そしてお供は、ワカコ酒見。少しでも居酒屋気分を味わいます(笑)
20200520_221521.jpg
AmazonPrimeで、SEASON1も見返したりしてますが、今と随分雰囲気が違ってて、これもまたよし。

在宅もヘッチャラですな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂豚骨鍋を食べてみた | トップ | 『あべのマスク』より『まち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿