埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

アップル宣言残留

2022-10-23 17:25:19 | 日記
日本シリーズが終わるといよいよFA解禁。神宮の試合を横目に心配が尽きないのがライオンズファン。

しかし、そんな不安を吹き飛ばすニュースが届きました!!

外崎の宣言残留〜


打撃成績で、いろいろ言われる面はありますが、二遊間の片翼を担う守備での貢献は長期契約に値する価値があると思います。

そして何より、来年の源田残留にも〜い影響があるんじゃないかと期待です。

森、山川については、厳しい感じですが、コア4の一人が残留したことでよい流れができることを祈りたいとおもいます。

安心したので馬刺しとマックでポテナゲ特大買って日本シリーズ観ながら飲み♪


おつとめ品のレモンサワーの素買って、240円で5杯飲めた(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街で食べ放題飲み放題 | トップ | 辻元監督のTwitter開設! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿