埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ボジョレー・ヌーボーとみみまでピザ

2014-11-24 00:08:00 | インポート
今週末は、息子の誕生日ですが、埼玉に帰ってこれないので、早めの誕生会。
それにかこつけて、ワインも購入。

ボジョレー・ヌーボーの季節ですからね~最近は、西友やAEONなどでペットボトルに入った安いワインが売っているので、お手軽に飲めます。ちなみに、今回買ったのは800円。

そしてワインと言えばピザが欲しくなります(笑)
たまの贅沢でピザーラを注文。ミミまでおいしいシリーズを頼みました。

画像


画像


選んだのは、みみまでクォーター。1つで、みみまでソーセージとみみまでチーズがハーフ&ハーフ。
さらに、トッピングは4種類(デラックス、ペパロニ、ベーコンポテト、テリマヨコーン)なので、いろいろな味わいを楽しむことができました!

みみまでソーセージはこんな感じで、細身のソーセージが丸ごと入っててボリュームアップ。
画像


ケーキは東松山のププリエでフルーツタルト。甘味も少なくフルーツ満載。タルトの入れ物もフンワリとした空隙の大きな素材なので、口に入れた瞬間に溶けていきます。これなら、大人でも美味しく頂けますね。
画像


一人ではなかなか食べられないピザやケーキを、久々に満喫できました。
明日は始発で札幌に帰ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ユニホームが発表 | トップ | 雨の札幌へ帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿