埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ライオンズ連勝♪

2023-07-12 22:48:24 | 日記
大阪→北九州→福岡と移動しながらの3連戦。鷹の祭典の負のオーラは今日も続いていたようです。

今井が立ち上がりに乱れ2失点するも、中盤からは復調。それに呼応するかのように打線が繋がり同点。さらに、勝越した後も加点して4対2で逃げ切り。

ミスを指摘すれば、いろいろありますが、勝利がなによりの栄養材。

8回、近藤を参進ゲッツーできたのが大きかったですね。私はフォアボールと思い、頭をかかえたとこでした(笑)

ヒロインはHQSの今井。

前回の熱投が報われました。

こんばんな夕飯は牛肉炒め。

今週末は、飲みが続くのでノンアルです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり肉のコスパの高さよ! | トップ | サンタテ、れおほー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿