埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

千葉の勢いが止まらない

2023-03-08 18:52:50 | 日記
今日は薬がきれたので病院いくため午後休。

協会の後継者を口説くなど、休み中もWebでつなげながら本流以外の仕事をこなします。

そしたら夕方、この仲間がいなかったら私の今もないと言い切れる、大切な友達から送別会のメニュー確認♪ありがとうございます!!

オープン戦もついにベルドに戻ってきましたね。ペイトンの頭部死球が心配ですが、ニュースだと異常無しとのこで一安心。

ベルドは癒やし空間。今年は何回行けるかな〜(泣)

そして、夜は再開されたBリーグ。
今日は千葉ジェッツの連勝が続くかどうかのブレックス戦を観戦です。千葉の圧勝でしたね。点差以上の差を感じるゲームです。

あとは4月からに備えて、レバンガ戦もチラ見でチェック。何とか茨城に勝利!!
最下位は変わらないけどワイルドカードは何とかキーブです。来月からはきたえーる行きます(笑)

春はバスケと野球が交錯して、時間が足りない季節ですね〜

となると、お酒が必要でカツオのタタキとビール(笑)


埼玉で仕事できるのも、あと、3週間。さびしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のミッションこれからのミ... | トップ | 白獅子ユニが届く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿