埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

4月は人事異動

2015-04-25 01:11:35 | インポート
私の単身赴任が終了ということは、代わりに誰かが札幌にいくということ。
人が動く春ですよね。そんな大宮がこれ!
画像


私からみたらムシロ羨ましいですけどネ~
でも、北海道の大地で私の気持ちをひきついで頑張って欲しいと思います!

生きていくってつないでいくってこと。
自分の思いを誰かに引き継ぎ、その想いは何年かを経て組織の形に変化する。

画像


だから、今じゃなくて未来をみて仕事をできるのかな~と思います。
いろんな気持ちが交錯しますが、自分の気持ちを大切にこれからも生きていきたいと思います!
画像

そして、4月はNBAのプレーオフ。ウォリアーズ強いですね、さすがです。スプラッシュブラザーズスゴイですね。
マブスがんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌で大盛りランチ | トップ | なんとかしのいで負けない試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿