埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

えげつなくメラドで11連勝♪

2018-04-29 22:21:07 | インポート
最近のまとめサイトでは、えげつない、品がない、山賊と散々な言われようなライオンズ打線。
しかし、そんな書き込みを観ながら、笑いがとまらない今日この頃(笑)
画像


本日も序盤はおとなしく寝ていましたが、中盤から山賊が目覚め、またまた品なくえげつない攻撃で大勝です!

しかも、あらかた勝負のついた7回に、辻監督がリクエストして成功させるなど、さすがに『やりすぎじゃね?』という言葉が行き交うスタンドでした(笑)
画像


画像


とりあえずイーグルス戦を勝ち越し決定、GW唯一のホームのカードですので、いいスタートがきれました。
画像


画像

えげつないとは言いながらも、きっちり四球も選べてますし足を絡めた攻撃もできていて、実はHighQualityでもあります。課題は投手陣ですし、防御率が悪いのも点差ゆえにリリーフが少し落ちるのも原因の一つ。

それを解消できるかどうかは、明日の榎田と明後日の登板が予想されている高木勇人の出来いかんですね。

しかし、こんなに楽しいシーズンを過ごせて幸せです♪GWの試合は明日で終わりですので、もういっちょ参戦します。

今日は小学生のグローブプレゼントデー。
画像


そして、バッジは久々のヒットで、監督と源田君!
画像


今日は試合もプレゼントも超ラッキーデーでした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池と浅村でメットライフ1... | トップ | 今日は榎田とワグナー投手陣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿