埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

実家でも大晦日でも変わらぬ生活パターン

2023-12-31 18:39:13 | 日記
実家に帰省し、今日は大晦日。
丸亀製麺に夕方行ったところ、5パック買ったら半額という幸運にめぐり逢いました。



とは言え、そばよりお酒なので結局、バスケ観ながら晩酌です(笑)

帰省してもバソコンデスクから離れられなくて、全く実家感も大晦日感もありません(笑)

野球とバスケなかったら何を生きがいにしてたのか冷や汗ものです。

とりあえず、紅白の薬師丸ひろ子が出るとこだけは観たいのでそれまではバスケ観ながら晩酌です。

埼玉のジムが年末年始休みなので、久しぶりの散歩コース歩きました。埼玉は雪もなく穏やかな年末ですね。

大晦日はカラヤンの第九聞きながら酔いつぶれます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 年始を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿