埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

500円カレーランチからの目利きの銀次

2017-01-09 21:54:46 | インポート
今日のランチは、東松山のマハラジャ。月曜と木曜に限り、ランチのセットが500円。
せっかくの月曜祝日を有効活用です。
画像


画像


普段より安い分、ナンをバージョンアップ(笑)
こちらは、オニオントッビングナン(+100円)
カレーはキーマと日替わりのナスとジャカイモ。
画像


もう1つは、チーズナン(+200円)
カレーはマトンと日替り。チーズナンは味が濃く、もはやカレー無くてもダイジョブなくらい。
画像


サラダと飲み物もついてますので、通常価格でも十分ですが500円なら最高ですね。
画像


ランチは日曜日も始まったみたいです。
画像


その後、二時間ほどの空き時間が出来てしまったので、鴻巣駅前の24時間居酒屋『目利きの銀次』で夕方飲み。おつかれですか?シールが心に染みますね(笑)
画像


昨日がわりと暑い1日だったので、『凍氷グレープフルーツサワー』これは、おかわりサワーを追加出来るのがいいところです。
画像


短時間勝負なので、軽くおつまみ頼んで終了。
しかし、鴻巣駅前で24時間営業の居酒屋が出来るとは思いませんでしたね。採算とれるのでしょうか(笑)
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺美里ライブinWOWOW | トップ | アルパカのスパークリング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿