埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今週の本

2016-11-08 01:54:23 | インポート
先週末の図書館で借りてきた3冊です。
画像


最近はレパートリーが固定化されてしまい、読んだことのない本を探すのが難しくなりました。
前回借りた、重松清の『気を付け礼』は、すでに持ってる本でした(涙)
しかも、最初のうちはそれに気づかずで、20ページほど読んだ時点で怪しいと思い、30ページ過ぎたところで確信に変わりました(笑)

重松清も馳星周も真梨幸子も図書館の本はほぼ借りつくしたので、次どうしようか思案中。安易な考えではありますが、直木賞や芥川賞作家の本から探していこうかなと思う秋の夜長でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルズ対ニックス(どっちがど... | トップ | 永谷園の焼き鳥のたれを使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿