埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

北海道旅行5 大通のビアガーデン

2022-08-10 16:46:24 | 日記
美瑛からホテルに戻り、今日の夕飯は大通のピアガーデン。

ずっと降って雨も、ポツポツ程度になってたので、とりあえず向かってみました。

月曜の雨ということもあり、屋根付きのテープル以外は入れない形でしたが、さすがにお客の入りはイマイチでしたね。


予約なしでしたが、キリンのテントにすんなり入ることができました♪ 

キリンのメニューです。


値段は高めですが、まあ雰囲気代ですね。ビールは4杯飲むならこちらのほうが安いと言われ2リットルピッチャー(2800円)を注文。

これはライオンズ戦でも見かけるヤツですな(笑)つまみは、牛ステーキ、焼鳥、枝豆、トマト。

1時間もいれば十分かなということで、ラーメン食べて帰りました。

ラーメンは味の時計台。チェーン店ですが、甘めの味噌が地味に好きです。

観光客はそれなり戻ってきてそうな感じですが、外国人観光客がほぼいないのは痛いでしょうね。私が単身赴任してる時は、外国人だらけでしたし、、、

しかし、旅行中はビールばかり飲んでヤバいやばい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行4 四季彩の丘 | トップ | 北海道旅行6 モエレ沼公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿