埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

喜びつかのま完封負け

2024-06-13 22:20:46 | 日記
上昇のきっかけになればとの願いも虚しく完封負け。佐藤龍世抹消と泣きっ面に蜂。

明日からのベイス戦も厳しい試合になりそうですね。

そして、NBAファイナルも力の差を感じるゲーム3。

やはりボストンは強いですね。ダラスのスリーを封じるディフェンス、そしてドンチッチファールアウトした後も粘りましたが一歩及ばす。


バスケ終わっちゃうと、今年は辛い夏になりそうです(泣)

検診に向けてのノンアルウィークもあと少し。今日は天ぷらが割引なってたので、茶そばです♪



札幌も暑くなってきたので冷たいそばが美味しい季節です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田のマダックスで連敗ストップ... | トップ | ようやく明日は健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿