さて・・と

60代専業主婦の日々です

きふ

2022年04月11日 20時27分31秒 | 日常
今ね、断捨離結構してて。

至るところを片付けてたり整理したりしてて。

シューズクローゼットもしたし、娘が使ってたホビールームとか。

んで、何故か生理用品が大量にあって。

そういえば・・、生理用品を寄付って出来るってTVでみた記憶がある。

って思って早速検索。

家にある空き箱に入れたら、入りきらない。

娘に宅急便で送る際に、ついでに箱を買ってみた。

とりあえず大きい段ボール箱にしたら、大きすぎて(汗)

全く埋まらない(汗)(汗)


で、そのなんとか法人の事務所に電話して、聞いてみました。

使用していない子供用のマスクが大量にあるんですがそれもいりませんか?って。


マスクもいるって言うから、マスクも入れて。

それでも、まだ空きはあったけど、もう仕方ないから。


実は息子はものすごく小顔でして、ちょっと前まで女性用のマスクを使用してまして。

で、息子の好みが結構激しく(▼▼)、なんだかんだと使ってないマスクが大量に・・・。

5箱ぐらい箱の中に入れて。

生理用品も、未使用であれば袋は空いててもいいとのこと、個別になってればッテ意味で。

いや~~~一気に色々整理できたし、誰かのお役に立てるなら本望。

しっかし・・・・なんであんなにあったんだろう・・・とちょっと不思議。

はい無駄遣いでしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそだて | トップ | いちばんのなんしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事