さて・・と

60代専業主婦の日々です

復帰

2017年02月27日 20時29分34秒 | 日常
はーー、疲れた。

家政婦さん、去年の10月頃、体調が悪くなって急に止めちゃったのね。
で、急きょ別の方にお願いしていたんだけど、やはり今までの人が良いなーってことで、派遣会社に相談したら。

とりあえず今までの人が復帰してくれることになったんだ。

週1回3時間って事で。

まあ、それならそれでしょうがないって思って、私は今まで掃除とかほとんどしなかったんだけど、いかんせん3時間なんで洗濯もあまり出来ない感じだったので、まあしょうがないって思ってたんだ。

そしたら、今日、やはり3時間じゃ終わらないので、今まで通り6時間にして欲しいって言われて。

実はね、私、3時間、つまり午前中で終わらせてくれるのってありがたいなーなんて思ってたのも事実。

だったら、週2回3時間ずつ・・ってのはどうかなーって思ったんだけど、週1回6時間の方が良いらしい。


まあ、しょうがないね。


その方が、いろいろやってくれるからありがたいんだけど。

と言うわけで、来週から週1の6時間。


助かるけどね。

以前は、週2で6時間ずつだったので、今は犬もいないし汚す人もすくなくなったので、そうそう汚れないなーとは思ってたんだけどね。


なにはともあれ、信頼出来る人が復帰してくれたのはありがたいですー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Dでミスペレグリン | トップ | りんぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事