さて・・と

60代専業主婦の日々です

家族で風邪

2013年11月26日 08時33分22秒 | 日常
みんな風邪っぴき。

パパも風邪が酷く・・・、もしかして一番重症かも。

で、今週の出張は中止したって。無理だって言ってた。

とりあえず、今日帰ってきて、あとは家にいるって。

・・・・それはそれで、ちょっと・・・なんだけど。


で、来週にしたって。

ま・・・、いいけどさ。


私はね、とにかく鼻と怠いんですよ。咳も出始めてるし。

我が家では一番の軽度かも。


娘は昨日の夜に嘔吐。

・・・・娘が戻すのは本当にめったにないことなので、娘自体もびっくり状態かな。


息子は鼻水がすごいね。

が、鼻水だけかも。

あとは元気いっぱいだし。


明日は、まらそんたいかい。

大丈夫か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休む訳にはいかない | トップ | 今日はハード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事