さて・・と

60代専業主婦の日々です

あき

2024年09月20日 09時22分02秒 | 日常
とにかく雨が多い。
夏前は雨がふらなくて降らなくて。

なのに今は、雨が降らない日ってある?ってぐらい雨が降る。
ポーチの手すりにコケが・・・( ̄■ ̄;)
まったく。

家の中も湿気がすごいし。
外も湿気。
なんじゃこりゃ。

が、確実に秋が近くなってて。
体感と違うけど。

秋に咲く花が咲いてるし。
例えばシュウメイギクとかね。

その他にコキアが色づいてきているし。
ススキはしっかり穂が出てるし。
落ち葉も増えてきている。

確実に秋は近い。
栗も落ちてるしねーーー。

なのに、体感が残暑。
ってか梅雨?ってぐらい蒸し蒸し。
なんか変だよね。

一気に冬になるんだろうか。
暖冬になるんだろうか。
こわいねー色々考えると。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうつうてん | トップ | 20にちはいそがしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事