【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

シフトチェンジ

2006年02月24日 | 徒然
だいぶ暖かくなってきましたね。
春はもうすぐですね♪

最近、私にはいろいろなことが一気に押し寄せてきています。
変わらざるをえないような状況や『えっ、今なの!?』っていうような
状況が次々と押し寄せてきています。

今、私はたくさんの変化を求められているんですね。
自分の周りの状況が大きく音を立てて変わっていくような
そんな感じです。

変化することを怖れずこの流れにのってシフトチェンジ
していきたいと思います!
今がチャンスですから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中でグランディング | トップ | ただそこにいてくれることの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事