【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

体験談 ~ レイキヒーリング ~

2019年05月04日 | 体験談
オーブにてレイキヒーリングを受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp
 ※コピーする場合は、メールアドレスの「@」を半角「@」に変更して送信してください。

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!



-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●東京都・40代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
New!!
昨日は、長い時間ありがとうございました。
色々と、嬉しい変化があったので、ご報告いたしのす。
まず、身体全体が本当に軽くなり、いかに悪い気をまとっていたのか、思い知らされました。
特に、首から肩にかけて驚くほど軽くなりました。
気持ち的にも、少しずつですが(まだ、色々と上がってきている最中です)変化が現れています。
施術が終わった直後は、ぼーっとしていてお伝え出来なかったのですが、ヒーリングをしていただいている間(どのコースの時だったかは、わからないのですが)女性の声で『open your hart』と、頭の中に入ってきました。
もしかしたら、ハイアーセルフからのメッセージだったのか、ガーディアンエンジェルからのメッセージだったのかもしれませんね。
ハイアーセルフから、今世における、魂の目的からズレているとのメッセージを頂いて、本当に驚きました。
ここ最近、これから先何を目標に生きていけばいいのか?漠然と不安に思っていました。
愛に生きる…今のワタシにはとても難しい事ですが、まず自分を大切に出来るようになりたいと思います。自分を愛せない人は、他人を愛する事は出来ないですものね。
先生から頂いたメッセージは、どれも奥深くたくさんの気づきを頂きました。
11月で、50才になります。先生もおっしゃいましたが、きっとハイアーセルフが残りの人生、魂の目的を達成出来るよう、軌道修正させるために、先生のもとに導いてくれたのだと思います。
本当にステキな時間を、ありがとうございました。
また、ぜひ伺いたいと思います。


●東京都・30代女性
☆セットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+レイキヒーリング)

昨日はありがとうございました。
私自身なぜ受けに行ったのか、正直?な部分がありました。(ですが、受けたい!!と本能的に感じたので)なので受ける前、先生に”癒されたいから受ける”といわれたとき”癒されたかったんだ”初めてと気づきました。
実際受けている最中は眠りとおきている状態の半々でした。
感覚的にはお腹(下腹部)を中心に体全体が包まれているような温かさを感じました。
終わりごろ右耳でキーンと高音の耳鳴りがありました。これは何だったのでしょうか?
あとまだ立ち上がる時、足の甲がにジーンとします。これはなんでしょうか?

ヒーリングを受け終わった後、先生が言ってくれたこと・・、自分でも感じていた、または、知っていたことですが、そのことを自分自身、半信半疑でいたことは確かです。どこかで自分を・・というよりは”自分の感じたこと”を信じ切れていなかった・・・あえて信じようとしなっかたんだと思います。その方が傷つかないから。
でも本当の自分はもっと自分を信じてほしかったんだなぁ~、自分の感じたことを信じていいんだって!!今は心から信頼しています。
そのことを思い出すと嬉しくて涙が出てきます。
 そして、私の準備が出来たら赤ちゃんは来てくれる。そのことをきちんと分かっていました。だから体の準備を整えようといろいろしてました。もちろん体にいいことです。でも体ではなく”心”だとういこと・・・知らないふりをしてました。本当にごめんなさい。でも心の準備はどうやっていいのか正直わかりませんでした。ただ、”自分のを守護しくれている高次の存在と繋がりたい”とは強く感じていました。
そして、私は一つの節目にいます。そのタイミングで先生にお会いできヒーリングを受けられたことに感謝です。
導いてくれた全ての存在に感謝です。本当にありがとうございました。
今は、本当は自分を守護してくれているご存在とすでに繋がっていたんだなぁ~、と感じています。
そのことに気づかせてくれて本当にありがとうございます。

余談ですが、以前はよく眠りに就く前、松果体がジリジリする感じがあったのですが、最近は減ってきてました。
今回、額~頭に先生が手を当ててくれてから、また松果体がしげきを受けたのかジリジリ・・。今も集中すると感じます。


●静岡県・30代女性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)

美咲先生、今日はありがとうございました。

お話しも沢山聞いてくれてありがとうございます。自分の中では解決していると思っていた辛い事にまだ涙が出る事に驚きました…。

ヒーリングを受けている時、途中寝てしまいましたが、スーっと何かが抜けたようなスッキリ感と最後にレイキしてもらった時、かかとが痛かったんですが、美咲先生に手を当てられて暖かくなったらなくなりました。

帰りの電車でふっと上を見ると筆の広告でした!
早速っ!と思ってしまいました。あきらかに何かが変わってきています♪

またヒプノ、レイキ伝授させていただきたいので
よろしくお願いします☆


●神奈川県・40代女性  
☆レイキヒーリング(レイキヒーリング)
初めてレイキヒーリングを受けました。最初は緊張していたのですが、セッションが始まってしばらくすると体がリラックスしてきて 体の芯から温まるようなまるで温泉にでも入ったかのような心地よい感覚になりました。後半はかなりリラックスできてたようで光がたくさん見えました。 良い経験をさせて頂きありがとうございました。 レイキセミナー 退行催眠にも興味があります。 また宜しくお願いします~


●東京都・50代女性  
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
初めてヒーリングセットコースを受けさせて
いただきました。

自分の体を癒す・労ることが、いかに大切か知る機会になり
ありがとうございました。

以前から自分には人にない力があるような
気がして、それがどこから来ていて、
何が起きているのか知りたく、
気が付いたらスピリチュアルな世界に興味を持ちましたが、
現実の世界でこの力をやみくもに使うと、毎日が疲れ 説明も理解も得ないまま人を癒すことが、自分の体をむしばんでいるようでなりませんでした。
これではいけないと思い、ヒーリングセラピーを受けたいと探していたところ
ラッキーでした。
 素敵な場所で、素敵な先生に施術していただき、自分では気がつかなかった体の不具合を視ていただいたこと

 また 以前アメリカのヒーラーから、この力を最大限にいかせるのは、レイキとアドバイスを受けていたので、私自身がレイキを習う前に、レイキを受けてみたいとう思いもありました。

実際受けて、私が思っていたことと 感じていたことを話され、実は大変驚きました。
 施術を受けたあと、体がだるい状態でしたが、何かが違うという変化も体験しました。♪♪♪(体の細胞一つひとつが動き出し、血液が体を駆け巡るような感じ)

本当にありがとうございました。


■東京都・40代男性
☆スペシャルセットヒーリング(エンジェルハートヒーリング+メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)

セラピールーム オーブ 美咲さま、
いつもお世話になっております。
いろいろメッセージをいただきましてありがとうございました。

昨日のカウンセリングとヒーリングでは、最近こてこてにたまっていた疲れや心身の中でよどんでいたものをすっきりすることが出来まして本当によいひと時だったと思います。

そしてヒーリングの後に、ヒーリングをしていただいた中で感じられたさまざまのことをお聞きし、グラウンディングをしっかりしてくだ さったことや、不調だった胃や肝臓や左胸のあたり、頭や眼の様子、のどのこと などご説明いただいて、そして丁寧にヒーリングしてくださったこと、本当にうれしく感じました。

帰り多摩境に向かう途中の公園を横切る際に2本の足で歩いているという実感を感じました(普段は考え事ばかりしていて上のほうに気があがっていたような感じでした)。本当にありがとうございました。

なお、エンジェルヒーリングは初めてでどんな感じなんだろうと若干興味津々でしたが、受けている間目にタオルをあてていて、目を閉じている中で、緑や紫、オレンジなどのいろいろな色が次々に浮かんできて明るい色のイメージが出てきたあと、だんだん体もぼーっとしてきてうとうとするように眠くなっていきました。
受けている間あまり近くでヒーリングの動作の気配を感じていなかったのですが、不思議な感じでした・・。そのあとのメディカルインテュイティブ、レイキを受けているあたりでは、断続的に眠っていびきをかいていたかと思いますが、すっかりどーんと眠くなって相乗的に体の緊張・硬さもぬけていけたと思います!


初めてオーブにお伺いしてから、たしか3年近くになりましたが
最近ではレイキやアバンダンティアセミナーなども受けさせていただき
今回ダウジングも学ぶ機会をいただき(とても楽しみにしております)
また毎回いろいろカウンセリングでアドバイスもいただき
持っている人生のツールがとても豊かになって、当時から比べたら
格段に生き方がより自分の望んでいる好ましいほうに進んでいると感じております。

山道のように、目の前だけの視野だとなかなか変化がわかりにくく苦しいときもありますが
振り返ってみると実に遠くより高くまで進んできたなと感じられるのですね。

今晩はふとそんなことを感じました。
本当に多くのことに感謝です。


●東京都・40代女性
☆セットヒーリング(メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)
美咲先生

先日は、長いお時間ありがとうございました。

お話をしている間にも、色々気づかされることがございました。
ヒーリングを受けた後は、がちがちだった首周りや背中、そして
内臓がユルユルに緩んで暖かさを感じるようになりました。

帰るときには、宙を歩いているようなとても良い心地でした。

ヒーリングを受けたあと、お友達と会って食事をしていたのですが、
その友人にも、「顔や目の輝きが違う」と言われ、その途中で急に、
気になっていた声が元に戻ったりして驚きました。

また、生活習慣も 自然と、本当に自然と改善されて気分よく
すごせております。
もちろん、まだまだな部分もありますが、ゆっくりとあせらなくても
大丈夫。と思っています。

それから、生活のふとした瞬間に、「これが、お知らせ?」「ひょっとして、今
コンタクトしてこられた?」と思えることがちょこちょこ出てきて、うれしい
限りです。

ご機嫌な1年のスタートを切ることができて、今年は色々な楽しみが
続々と起こりそうな予感で一杯です。

なかなか出来なかったレイキも、また習慣として復活しました。

また、折々にヒーリングを受けたいと思っています。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


●埼玉県・30代女性
☆セットヒーリング(メディカルインテュイティブ+レイキヒーリング)

先日はありがとうございました。メディカルインテュイティブというのを、はじめてうけましたが、おなかがぐるぐるいったり、せきが出たり、不思議でした。レイキも、明るく光る感じがしたりして、エネルギーが入ってくる感じで、とてもいい気持でした。
ふだん、レイキのことを忘れがちでしたが、思い出し、また取り入れよう、と思いました。

室内は、エネルギーが濃いせいか、あまり感じないのですが、帰り、外に出ると、地にしっかり足がついた感じで、あと、ヒーリングの後、これがいつもとても好きなのですが、視界がクリアになり、頭も冴えた感じがしました。ここに居るな・・と思いました。
ちょっと生まれ変わったかな、みたいな感覚です。

ちょっともやもやしていたのが、解決策まではまだですが、すっきりしました。自分のセンターに戻った、ということでしょうか。

ヒーリングの時、時々、泣きそうになったり、泣いてしまったりするのですが、悲しい、というより、美咲さんが話しているときに、急に、部屋のエネルギーが、ぶわっと濃くなって、それで泣いてしまう、という感じです。ほんとに、急にグンと濃密になるんです。
音楽や映画や、なにか神々しいもの、というか、そういうのに触れた、というか。レイキの、愛、というのでしょうか・・

次回、セラピーをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。


●東京都・30代女性
☆(レイキ + オーラヒーリング)

美咲りお先生、こんにちは^^
本日、スペシャルヒーリングセットコースを受けさせていただき
ひとことお礼が申し上げたくて、メールいたしました。

今日は本当にありがとうございました。
美咲先生とお会いできて、コースを受けることが出来て、本当に嬉しかったです。

今日はお伺いするまで、緊張の連続でした。。。

とりあえずはエナジェティックメディスンを受けるために椅子に腰掛け、
コースに入ってから「そういえばあそこが不調だった」「これも話せばよかったなあ」
などなど思いつく始末でした(集中してませんね。。。)

ですが・中でぶわっと自分の中からゴミのようなものが出てくるイメージ
(黒くてごちゃごちゃした、ガラクタのようなものでした)があったり、

眠っているような起きているようなもやーっとした中から
一気に視界が開けるような、頭の中をつきぬけるようなイメージがあったり…

口ではあらわせないような体験が自分の身に起こりました。

エナジェティックメディスンを受け終わった時点で
かなり頭の中がクリアになってきたような感じでしたが、
その後のレイキヒーリングで、さらに体が軽くなったような感じがありました。

体と心と、魂がひとつになった感じがありました。
総合した自分を生きている感じです。

帰り道には、生まれたばかりの自分が、改めてこの世を見ているような心持ちでした。
緑が美しく、全ての景色がはっきりと見えるような気分です。

帰宅してしばらくすると、
猛烈なだるさが襲い(真夏のプールの後のような感じです^^)しばらく横になりました。

何と言っても、自分の中に温かく前向きなエネルギーが沸いてくるのがわかりました。
ネガティブなことを考えようとしても、霧になって消えてしまうようなイメージです。

日々の生活の中で、ばらばらになっていた自分自身を、
もう一度自分の中に取り戻したような心持ちでした。さらに強い、光として…。

本当に素晴らしい体験をしたと思います。

そして、単なる癒しではなく、
自分の本来の力を目覚めさせるという目的のもとに行われるセラピーと言うところに、
大変感銘を受けました。

特に診断ということもなく、淡々とヒーリングが進んでいくように感じられましたが、
そんな美咲先生の姿勢を見るにつけ
「本当は自分が主役なんだ。自分は自分で癒すんだ」ということが頭をよぎりました。

長くなりましたが、まずはお礼まで…
また、お会いできる日を楽しみにしています。

猛暑の折、どうぞお体ご自愛くださいますよう、
心よりお祈り申し上げます。


■30代男性
☆(レイキ + オーラヒーリング)
 
オーラヒーリングとレイキヒーリングをセットで受けました。
精神的にも肉体的にも落ち込んでいた時期でしたので、オーラとレイキ両方を受けなきゃいけないって直感的に思いました。
オーラヒーリングでは、各チャクラやオーラが浄化されていくのが感じられました。特に問題のあるチャクラは自分が持っているネガティブな感情が癒されていき、身体の中の毒が抜けていく感じがしました。
その後のレイキヒーリングでは、オーラヒーリングで癒された後なので、レイキのエネルギーを沢山受けて気持ちよく寝てしまいました。
心も身体もリフレッシュして、その後の試練をトップで乗り越える事が出来ました。
レイキを持っていても、自分の力だけでは無理な時は、美咲先生に全部お任せしちゃうのが良いですね。セットだと特に癒されます!

●20代女性
とっても気持ちよくて眠くなってきました。
すごく不思議な気持ちよさでした。レイキってすごいですね!

●30代女性
やわらかい気持ちさで、うとうとしちゃいました。
体のむくみが辛かったのですが、終わったらすっきりとして体も軽くなりました!

●60代女性
すごく気持ちよくてだんだん眠くなってきて、終わったらなんだか
すっきりしてました!
体が軽くなって肩こりと膝の痛みが和らぎました。
気持ちも明るくなったような気がします。

■30代男性
頭をやってもらっている時、眉間の少し上辺りにもう一つ眼ができた感じで
目を閉じているのにすごく明るい光が見えました。
とっても不思議な感覚で気持ちよくて、眠ってるのか起きてるのかっていうところを
行ったり来たりで、背中に行ったとたん落ちてしまいました。(笑)

●30代女性
体がポカポカと温かくなって、体がふわふわと波うっているような感じで
とても気持ちよかったです。
肩こりが楽になってびっくりです。

■30代男性
喉をやってもらっている辺りからだんだんヒーリングしている手の数が
増えているような感じで(笑)、足をやってもらっているころには一人で
やっているはずなのに何人もの手が触れているような感じがしていました。
不思議な気持ちよさですね。




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  5月・6月はこちら ⇒ スケジュール

◆祝・令和元年☆特別キャンペーン【5/6までの限定!】
 GW限定!特別ヒーリングキャンペーン!~アセンションへの扉を開く!~
  ご予約受付中!

◆5月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

ドックヒーリング
  ご予約受付中!


■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/

■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/
■オーブの公式Facebook
https://www.facebook.com/therapyroomaube/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« レイキ実践セミナー ありがと... | トップ | 体験談 ~メディカルインテ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-04 14:12:22
松果体が簡単に開く方法見つかりました。

https://you-can-program.hatenablog.jp

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事