【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

レイキヒーリング体験説明会【5月24日(火)14:00~】 ご予約受付終了致しました!ありがとうございました!!

2022年05月19日 | お知らせ
レイキヒーリングで
人生を好転させて楽しく生きる!
メンタルも波動も整えてなりたい自分になる!


5月24日(火)14:00~
レイキ体験説明会を開催致します!!

 ご予約受付中!!



レイキセミナーで何が学べるの?
受講後はどんなことができるようになるの?
受講前に説明を聴いて
レイキヒーリングの体験できる
【レイキヒーリング体験説明会】を開催致します!!


レイキが初めての方、レイキに興味のある方
他所サロン様で受講済みだけど改めて学び直したい方
受講する前にレイキを体験してみたい方
受講前にどんなことが学べるのか説明を聴きたい方
レイキティーチャーの美咲ってどんな人か会ってみたい方など
レイキにご興味のある方は、どなたでもご参加戴けます♪

※感染予防対策をしっかりしながらとなりますので
 極少人数での開催となります。
 ご希望の方はお早めにお申込みください。


▷ ご予約お申込み(レイキ体験説明会)






⇒ レイキヒーリング
⇒ レイキセミナー(伝授)
⇒ 体験談~レイキセミナー(伝授)~
⇒ 体験談~ヒーリング~


今回は、レイキヒーリングを実際に体験して戴き
より多くの方に、レイキの心地よさを味わって戴きたい!

そんな想いで、レイキ体験会を開催致します♪

レイキが初めての方は、レイキについてご説明もしますので
お気軽にご質問もしてください♪

「レイキってよく聞くけど、なんだろう??」
「レイキって怪しくないの??」
「ヒーリングなんてしたことないけど、私にできるかな??」
「レイキセミナー受ける前にちょっと体験してみたいな」
「レイキヒーリングで癒されたいな♪」
「他でレイキ受講済みだけどよくわからなくて・・再受講したいな」
 ・・・などなど
などなど、体験してみないとわからないこといっぱいありますね♪

そして・・
「レイキティーチャーの美咲りお ってどんな人?」
「安心できる人かな?」
「信頼できる人かな?」
「相性が合うかなぁ・・」
それも逢ってみたらよくわかりますね。

いろいろご自分で実感しにいらしてみてください!!

きっと、
『ちょっと勇気を出して来てみて良かったぁ~』
と想って戴けると想います♪

当日は、レイキヒーリングについてのご説明はもちろん
レイキヒーリングを体験してみましょう♪
ティーチャー美咲から直接ヒーリングも受けられます!


少人数での開催となりますので、受講前の不安なことやご質問など
どんどんお気軽にお声賭けくださいね♪

他所サロン様でレイキセミナーを受講され
オーブで再受講をご希望の方も方もご参加戴けます!
レイキセミナー受けてから数年ブランクが空いてしまって・・
という方も大歓迎です!


レイキの温かく心地よいエネルギーを体験しに是非、いらしてください♪
お待ちしております!





【レイキヒーリング体験説明会 詳細】  
◆日時 : 5月24日(火)14時より 1時間~1時間半程度(ご参加の人数により変動します。)
◆会費 : 1,000円(税込・10%還元)
◆対象 : レイキ初心者、レイキセミナー受講、再受講をご検討方(他所受講生も可)
◆会場 : セラピールーム オーブ
◆内容 : レイキのご説明、レイキヒーリングの体験
◆持ち物 : ミネラルウォーター

※感染予防対策をしっかりしながらとなりますので、極少人数での開催となります。

■お問合せ、お申込み方法
  下記、ご予約フォーム、若しくは、メールより必要事項記載戴きお申込みください。
  こちら ⇒ ご予約・お申込み

  E-mail : info@TherapyRoomAube.jp
  ※メールアドレスの「@」を半角「@」に変更して送信してください。

■お申込方法 : 下記内容をメールにてご連絡ください。
  ・お名前(フルネーム)
  ・当日連絡可能なお電話番号
  ・レイキ伝授(セミナー受講)の有無


※今回は、オーブ セッションルームで開催のため、ご参加頂ける人数に
 限りがございますのでご了承ください。

注) 皆様に安全なスペースでレイキなどの癒し体験をして戴くために
  体験会の場を利用した営業、勧誘等の行為はいかなる分野でもご遠慮ください。




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  5月・6月はこちら ⇒ スケジュール


◆ レイキヒーリング体験説明会
5月24日(火)14:00~
レイキヒーリング体験説明会

  ご予約受付中!


◆新!お誕生日月スペシャルセッション! 【特別価格&10%還元!】
4月・5月お誕生日の方限定!
多次元セラピー&ヒーリングに使える♪
~おめでとう!特別割引クーポン発行♪

  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お誕生日月にディバインヒーリング♪

2022年03月25日 | ディバインヒーリング~アセンションへのマスターキー~
今日はリピーターさんが
【お誕生日月ヒーリング】にお越しくださいました!

長らくご愛顧いただきました
【お誕生日月ヒーリング】も今月がラストです!

今月がお誕生日でヒーリングを受けにきてくださったのに

「先生、今日は午後からだったからお花屋さんが開いていて
 ピンクのお花がかわいかったからどうぞ♪」

と、とってもキュートな花束をくださいました!



かわいいですね♪
ガーベラもスイトピーもカーネーションも
みんな可愛いです

そして・・名前がわからないけど
5枚の緑の葉っぱの真ん中にピンクの実がついている
こちらもとっても可愛いです!

クライアント様はこちらがとっても可愛くって
プレゼントしてくださったそうです♪

お花があると心がほっと癒されますね

Oさんの温かい優しいお気持ちが
とっても嬉しいです☆
ありがとうございました!

毎日レイキをしながら大切にしていきますね。(^^)



そして今日の【お誕生日月ヒーリング】は
【ディバインヒーリング】をお選び戴きました!

【ディバインヒーリング】は、
オーブのヒーリングコースの中でも
とっても人気があります!

【レイキヒーリング】 【メディカルインテュイティブ】
【エナジェティックメディスン】 【エンジェルハートヒーリング】
などは、結構エネルギーをがっつり感じやすいヒーリングコースですが

【ディバインヒーリング】は
エネルギーのシフトももちろん感じますが

《静かに奥深く、幅広く、多角的に解放し癒す》

そんな感じです♪


前回は【DNAアクティベーション】を受けてくださって
その後、とても興味深いことに

『自分の一番弱いところを何度もみせられる』
『今まで出逢ったことのない(ポジティブな意味で)人と出逢いがあった』

とてつもなく二極を体験しているそうです。

内なる癒しの大きなチャンスが来ている!
とも言えますね。

ここはやはり、逃げることなく向き合っていくのが”吉”ですね。

今日もそこを超えていくためのワークを
【ディバインヒーリング】でサポートさせて戴きました!

またここからのご自分の変化を楽しみに
一歩ずつ、進んで戴けたらと想います。

一人で真っ暗な中をあてもなく進むのではなく
ちゃんとサポーター&メンターがここに居ますから
安心して進んで戴けたらと想います。

カウンセリングもたくさんさせて戴き
涙もいっぱい流して、気づきもいっぱい受けとって
ヒーリング中は深~くおやすみになられて
最後は、笑顔で軽やかになってお帰りいただけました!

その笑顔を拝見すると、私も
『本当によかったなぁ~』といつも嬉しくなります。

ヒーリングはやっぱり素晴らしい!
って感じるひと時でもあります。

私を信頼してヒーリングを受け取ってくださったことも
本当にありがたいです。

Oさんのこれからが、ご家族の皆様とご一緒に
より心地よく、楽しく晴れやかな人生となりますように♪

またお手伝いできることがございましたら
いつでもいらしてください。

もちろん、他の皆様にも同じように想っております!

いっぱいの愛と感謝、祝福の光をこめて





無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  3月・4月はこちら ⇒ スケジュール


◆ リニューアルオープン・キャンペーン♪《4/30まで!》
エンジェルハートヒーリングセミナー【対面・オンライン】
~エンジェリック・ソウルスタートリートメント~

  ご予約受付中!


◆3月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

体験談 ~ レイキセカンドセミナー(伝授・アチューメント) ~

2022年02月28日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談~レイキファーストセミナー~】はこちら↓
  体験談 ~ レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) ~
  体験談 ~ レイキ サード セミナー(伝授・アチューメント) ~




-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●東京都 40代女性 NEW!
変化があったこと。

家の中を整理整頓して過ごしやすくしたいとの願いを箱の中に入れておいたのですが、自分だけだと億劫で動けなかったのが、次女が断捨離しよう!と言い出して手伝ってくれたので、部屋がとてもスッキリしました!

部屋にレイキしてるのも関係してるのか、とにかくピックリしています。

次女も現実が動き出した感があります。
気になるワークショップに出かけられて、そこで素敵な大学生と意気投合し、彼女の通う大学を目指したいと勉強を頑張り出しました。

今までは何となくボケっとスマホ触ったりイライラする事が多かったので、イキイキし始めた次女を見て嬉しく思っています。


●神奈川県 40代女性
美咲さま

先日は、セカンドディグリーのアチューメント、ありがとうございました。

遠隔ヒーリング、無事に成功しました!
楽しくて、つい同日に3人にしたのですが、集中しすぎたのか次の日ぐったりしてしまいました。。笑
そしたら、電車の中で頭頂部から何かのエネルギーが入ってきて、すぐ不思議と元気になり復活できました。
自動レイキか何かが分からないのですが、、本当にありがたやです。。
母親の胃痛、彼氏の膝、寝たきりの父親は珍しく目を開けたままだったらしく、
ヒーリング中に父親の声が一瞬聞こえてきました。声を聞くのが久しぶりすぎて嬉しかったです!!

お部屋の浄化をしてからは、お経じゃなくてヒーリングミュージックみたいのが聴こえるような気がします。笑
気がするだけで、実際どうかはわからないです。笑
お経は聞こえなくなりました!

今回下痢はないのですが、何を見ても何を考えても、感謝のきもちがすごく出て泣くことが多いです。
これは、困りました。笑
でも、これからも自分と向き合ってどんどんクリアになっていけるように、ゆるめに楽しく過ごそうと思います。

サードも、よろしくお願いします(^^)


●神奈川県 40代女性
美咲先生、レイキセカンドのアチューメントありがとうございました。
コツコツと練習していますが、ファーストの時と比べて「レイキのひびき」が格段に変わった感じがします。
手のひらがピリピリとする感じが不思議に思いながらも安心します。
まるで試してみなさいと言わんばかりに、家族の不調が次々と…
娘の喘息による咳も毎日レイキすることで悪化しづらく、二週間もしたら治まりました。私の慢性頭痛も痛みの度合いや期間が各段に軽くなりました。それでも珍しく痛みが強かった日、私はやっと頭痛の心理的原因に気がついたのです。一体何に対しての罪悪感だったのか、やっと腑に落ちたのです。

美咲先生とお話した「完璧主義なのか、または失敗を恐れているのか」と、「やったことに罪悪感を抱いているのか、又はやらなかったことに罪悪感を抱いているのか」という問いかけも心に響きました。
つい脱線してしまったお話は、私の中のクセに揺さぶりをかけたと思います。
それがとても有難かったです。

グランディング、レイキシャワー、部屋の浄化もまずはやってみる!ですよね。
シンボルとマントラを使うことで、やりやすくなったなと思います。
近いうちにサードも受けます。
もっとパワーを感じられるか…楽しみです!


●神奈川県 40代女性
先日は…ありがとうございました…。。。。
かなり複雑でした
多忙な日々だったため、頭がフリーズ状態で…
ついていけるか心配でした…
アチューメント中も…中々リラックスできず…
眉間に力が入ってましたσ( ̄∇ ̄;)
透かさず…指摘…凄いな…と思いました
その後のご報告をさせて頂きます…
先生が難しく考えず、遊び感覚でいいのよ。
とおっしゃってくださったので
そんなすぐには…効果なんて出ないさ
と思いながら、さっそく…
第一シンボル…マントラ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
楽しい楽しい
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

そして、朝からパワースポットの写真見ながらグランディング
そして光のシャワー…
これは朝の日課です。他のはあまりできないけど…σ( ̄∇ ̄;)
☆枯れ果てた…シクラメン…新芽が出てきた…
☆営業回りしても中々新規がなかったが…
いきなり三件…
追々利用したいかた…二件。
さっそく…来たのかな?
いやいや…まさか…と思ってましたが…

☆来年春に新事業できればいいね…書類も大変そうだし…と考えていた仕事が
役所にちょっと説明を聞きに行った管理者が
すぐできそうだ!!とのことで…急ピッチに動き出した…結果9月~スタート決定
☆朝目覚めがよくなった
☆仕事六日勤務…休みスポーツ大会
いつもなら…ぐったりだけど…
いたって気分ルンルン…。

とにかく…いいことばかり起きてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

嬉しく楽しくhappyです\(^o^)/
早くサードも行きたいですが…
第三シンボルに…遠隔…
ちょっと暇がないのでジックリできませんが…
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆魔法かけちゃいたいです

嫌なこともありますが…他の道が見つかったり

ほんとに…何かしらの意味があることに気づけました…

ありがとうございました

またよろしくお願いします…


●静岡県 30代女性
美咲先生昨日はありがとうございました☆

セカンドはファーストに比べて話しの内容がとても濃かったです。美咲先生のお話とても楽しいです!
アチューンメントはファーストの時のような頭にボボボボボと音と感覚、キラキラ輝いて見えていた感覚というのは私はなかったんですが、先生のオーラ?ふわーと納豆の糸の様な(例えがすいません)感覚ものすごいものがありました。
昨日は頭が少し痛いのと眠さがありましたが、色々試してやっています。

オーブに通い始めてまだ3回程ですが、この三ヶ月で私はとても変わりました。以前は生活の為に働いて先が見えなかったのですが、今とても幸せを感じる事が出来て、何よりすごく楽しいです!
ありがとうございます!

余談ですが、ブログ見させていただきました。先生も出雲行かれてたんですね!私もオーブが写っていました☆天使なんじゃないかなぁと思います!
またサード受けさせていただきますのでよろしくお願いします!


●埼玉県 30代女性
先日は、セミナーのセカンドを受けさせていただき、ありがとうございました。
ファーストを受けてから、いろいろな変化があったので、セカンドも楽しみにしていました。
アチューメントの際、前回よりも、レイキを感じる感覚があったので、家でひとりでしているヒーリングも効果があるのだなと思いました。前回ほどの涙は出ませんでしたが、温かい感覚で、足の部分の時は、大地のイメージがふっと湧いてきて、地面にしっかりつながるような安心感がありました。
うとうとしかけたときに、レイキが、どすん!と入ったような感覚があり、目が覚めました。

シンボルやマントラなど、興味深いお話がたくさん出てきて、実践するのが楽しみです。
レイキがパワーアップした、ということですが、家に帰ると、主人が、「熱いよ!(私や私の手が)」と少し驚いていました。(その日は温泉後のようにだるかったです)今は、ファーストの時もそうでしたが、なんとなく、ナーバスで、マイナス感情が出てくる感じです。浄化中というか。(ヒーリングをすると、大丈夫な感じになります。)

アチューメントの他にも、美咲さんとお話していると、自分の、普段あまり人に言わないようなこと(負の部分)を自然に口にしていて自然に聞いていただいて、的確なコメントをいただくので、癒されます。

気のせいなのか、不思議なのですが、確かインナーチャイルドのお話をしているとき、空気の密度が濃くなるような、ふわっと包まれるような感じがして、泣きそうになりました。とても不思議でした。

十分な時間は取れていないかもしれませんが、ヒーリングなど、やれる中で実践していきたいと思います。
またよろしくお願いします。
(シンボルとマントラって、本当に強力なんですね。練習していてびっくりしました。思わず、「おお!」とか言ってしまいました)


●東京都 30代女性
先生、こんにちは(o^_^o)
お変わりございませんか。

レイキセミナー、本当にありがとうございました。
レイキヒーリングのレポートを3つ書かせていただきますね(^^)

実家の柴犬・弥生♪:
私の膝に乗ってきたところで、背中や頭に触れていると、私の方が泣けてきてしまって困りました。
健気だなぁ~と思って…。
心身ともに、元気に育って欲しいです。

子宮摘出した友達:
ヒーリングの翌日も、腰の周りに『暖かい浮き輪』を付けてるみたいだったと言って、喜んでいました。

頭頂が気になって、そこに3度もヒーリングした後輩:
直後はスッキリしたと言っていましたが、翌日、だるさと筋肉痛があったそうです。
今は、落ち着いた様子です。

後は、鉢植えの植物が元気になりました。

来週はサードを受けさせていただきます。
今から、とても楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


●東京都 40代女性
先日セカンドを伝授していただき、その節はありがとうございました。

まずあの日の後のことをお話させていただきますと、
ファーストの時のように喉がかわき、当日はぐったりしておりました。
しかし、翌日になってもだるさが抜けず(だるいというより、何も手に
つかないようなしんどい状態でした)
3日目になってようやく回復したものの、いつもは経験しない頭痛に襲われたり、
多めのお肉をいただいたらお腹を下したり…。
レイキ当日、生理だったり、また低気圧の影響などもあったかと思うのですが。

そういった一連の症状が抜けると、からだも心もかなり爽快です。

シンボルの使い方もようやく慣れ始め、家族のものも馴染んできましたので
(なんと、先日長女が「レイキして」といいました)
病気との付き合いが長い兄と、最近、軽い病気に悩む母に
遠隔ヒーリングをはじめました。(たまに家族も含めたりしてます)

ちなみに、
最初兄は遠隔ヒーリングについてあまりピンとこなかったようなのですが
初めてレイキを送ったその日に携帯が壊れてしまったそうです。
私はたまたまだと思うのですけど…。
でも、それで信じる気になったようで、
次からは壊さないでくれ、とリクエストがありました(笑)

最後になりましたが先生のご多幸をお祈りして…♪




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  3月・4月はこちら ⇒ スケジュール


◆ 《3/20まで早割!》リニューアルオープン・キャンペーン♪
エンジェルハートヒーリングセミナー【対面・オンライン】
~エンジェリック・ソウルスタートリートメント~

  ご予約受付中!


◆3月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2022年2月22日

2022年02月21日 | 癒し
明日は、
《2022年2月22日》

「2」のパワーが全開の日ですね!

「22」は、マスターナンバーとも言われ
高次元のエネルギー、天と地を繋ぐ架け橋となり
地上に高次のエネルギー降り注ぐ日でもあります。
また、崩壊と再生を象徴し、達成する力を与えてくれます。




「2022年2月22日22時22分」に
スクショを狙っている方もいらっしゃいますね♪

それも楽しいですけど、この時間は
心静かに瞑想をしてみるのもおススメです♪

自分は、ここからの人生をどう生きたいか?
どんな未来を創造していきたいか?

そんなことに想いを馳せながら
地球のエネルギーを感じて
宇宙の源のエネルギーを感じて
今、ここに居る自分に意識をおいて

心穏やかに呼吸をして
少しの時間、瞑想してみてください☆

きっと、翌朝は心地よい目覚めがあることでしょう♪

皆様にとって素敵な一日になりますように!



無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

体験談 ☆DNAアクティベーション~オーラ・カルマクリア&15次元ヒーリング~☆

2022年02月20日 | 体験談
オーブにて 【DNAアクティベーション~オーラ&カルマクリア&15次元ヒーリング~】 を受けられた方から戴いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を戴いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!



-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●埼玉県 40代女性(ゴールデンDNAアクティベーション) Nwe!
美咲先生、こんにちは。
いつもありがとうございます。

先日もゴールデンDNAアクティベーションをありがとうございました!
前回のDNAアクティベーションの時もですが、ヒーリング中はすごく波がグワンときたり、何かが抜けていくようで体が浮いちゃいそうになったりしていました(^∇^)
時々意識が飛んでしまって・・・寝てるような起きているような状態でいろいろ場面をみていました(内容は忘れてしまいましたが)
その日は家に帰ってからもすごく眠くて早めにやすみました。
ぐっすり眠れたせいか翌朝は先生が言っていたようにすごく気持ちよく目がさめて、こんなに気持ちのいい朝は久しぶりでした!
会社でちょっと嫌なことがあっても以前のようにあまり引きずらなくなったので気持ち的にもすごく楽です!

美咲先生、本当にありがとうございました!
DNAアクティベーションを受けることができて感謝しています。
また受けたいと思いますのでよろしくお願いします。


●東京都 40代男性(ゴールデンDNAアクティベーション)
先日は長時間にわたり新しいヒーリングのメニューのゴールデンDNAアクティベーションを受けさせていただきまして本当にありがとうございました。

早いもので、それからあっという間に3週間が経ちましたが、改めて深く感謝申し上げたく存じます。そして、ヒーリングをお受けしてからの変化や効果として感じていることについてお伝え出来れば幸いに存じます。

・今回のゴールデンDNAアクティベーションをお受けした直後の変化としては、まず体感として体の組成が変わったかのようにスッキリとしました。詰まっていたものが取れ、体内を流れるものがスムーズに流れている感じになりました。

・続いて、普段に比べ水分を欲するようになり、1日の中で意識的に水分を取る量が増えるようになりました。そのことで、よりデトックス感が高まっています。

・特に瞑想とかいうことを意識しない日常のひと時において、ふと、呼吸をしていることが心地よいとか、吸い込んだ空気が美味しい、息をしているだけでほっとするような感覚になるときがぽつぽつ現れ、そういった回数が増えてきました。

・自己啓発とかスピリチュアル的なものには元から関心はあったのですが、最近になって、改めて書籍やインターネットの動画などの情報をよく見るようになり、実際にこれは役に立つと感じるものに触れることが日々増えてきました。

・今回のヒーリングを受ける時点で分かっていて大きな不安を感じていた、仕事上の新しいプロジェクトが実際に開始し、忽ちまた忙殺状態になっているものの、チームの雰囲気や、様々な支援にも助けられ、いまのところ事前に思ったほどには気持ちが落ちこまなくて済んでいます。(※そのプロジェクトでの仕事は要件的に責任やプレッシャーが重いだけでなく、自分が望むような仕事内容ではないのですが・・・)

・これまで自分がやりたいと思っていてなかなか実際に行動できていなかったことにほんの少しずつながら着手するようになっています(知識を身につけたいと思っている分野の本を購入したり、体験の申し込みをしたり等です。。)。


今回のヒーリングに際して、テーマとして今後の自分の人生の中でわくわくすることが実現するようなことを望んでおりましたが、いま小さい泡のような変化がぱちぱち、ぷくぷくと沸きあがってきているように感じております。

そのうちに何か大きな良い変化も起きたらいいなと思っていますが、その際にはまたお知らせ出来たら・・・と思っております。

本当にこの度はありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします。


●東京都 40代男性(オーラ&カルマクリア)

先日は長時間のオーラ&カルマクリア~DNAアクティベーションのヒーリングを有難うございました。おかげさまで、長い間続いたプロジェクトの完了後にとてもよいリフレッシュの機会をいただいたように感じております。

前回ヒーリングをお受けしてから2か月近く経とうとしておりますが、お陰様でだいぶ日々の生活が少しずつ落ち着いてまいりました。いろいろしつこく心の中に残っていた不安や恐れなどが剝がれていき、わたくしを取り巻く環境も不思議なほどわたくしに対してとげとげとしたものではなくなってきていて、穏やかな時間が増えてまいりました。まだ勢力的にものごとに取り組むほどには心身パワーは回復していないものの、プライベートには趣味など楽しい時間を少しずつつくることもできてきていて、心身じっくりとゆっくりと充電をしているように感じている今日この頃です。

おそらく、休むとかペースを落とすということに罪悪感を感じなくてよくなってきたのも、前回のヒーリングを受けた後あたりのころからではないかと感じております。いつもあくせくする自分自身を少しこらえて、思い切ってゆっくり自分をいたわることで、優しい気持ちや、いろいろなものを許す気持ちが、ぽつぽつ、ぽつぽつと芽生えやすくなってきたかと感じております。

本当にありがとうございます。


●神奈川県 30代女性(オーラ&カルマクリア)
※オーブで【レイキセミナー】【多次元統合退行セラピー】【セットヒーリング各種】【オーラ&カルマクリア】などを受けて戴いたご感想、体験談です。

長文になりますが
美咲先生にお会いしてから
約2年目に入りますかね。
通い続けて以下の事が変化しました。

① タイミングが良くなってきたのが心よりも先に頭のほうが感じて後から心で驚きがわいてくる。

② 朝の通勤で信号がスムーズでギリギリなのにもかかわらず気持ちは余裕で無事に会社に着く。

③ 毎回?だいたい同じ所でイライラする場面が無くなったのか気にならなくなった。

④ 自分のしたい事、自分の為にやってあげたいことが2年前以前は全く真っ白で全く動かなかったのに、今は次々と頭に浮かんでいつの間にか動いて楽しんでいる。

⑤ 周りの人から話かけられるようになり、最近また明るくなったよね‼と言われました。

⑥ 幼少時代から今まで 辛くてしんどい人生だったと諦めており、自分を責め・他人を恨み・親を恨みながら仕方なく歩んで来ましたがこれが、受けてからいつの間にか心が軽くなり 昔を思い出さなくなり感謝が生まれ、その上 自分に自信がついて堂々とするようになり価値も芽生えた。

⑦ 今の現状での住んでいる場所、会社関連など恵まれいるな‼と感じている。

⑧ 体の不調が行く度に感じなくなる。
前なら疲れるとグダッと動けなくなるのに、行動力が増し疲れなくなった。

⑨ 記憶力が良くなって、勘も鋭くなった。

⑩ 発言力をするようになり
聞いてくれる人が増えた。

⑪ 間違って行動してしまっても正しくしてくれる。

⑫ 霊的なものが気にならなくなり、なったとしてもビビらなくなった。

⑬ 何も無くてもニヤニヤするようになって、マイナス思考が無くなってきた。

⑭ 電車を利用する際、座りたいなとイメージしたら混雑時なのに行きも帰りも座れた。

⑮ ほしい形のバックや洋服が行った所で売っていた。
しかも手頃な値段で‼

⑯ シンクロが増えた。

以上が次々と起こって
毎日が楽しくなりました。
本当に自分の人生がここまでも心地良くなるとは夢みたいです。
まだまだ成長過程なので、
自分の人生は半分位?来てますが、年齢にかかわらず
ここから生まれ変わるんだ‼と、これからが楽しみです。

ありがとうございました。


●東京都 40代女性(オーラ&カルマクリア)
美咲先生、こんばんわ。
先日はオーラ&カルマクリアのセッションありがとうございました。
その後の感想、気づき送らせてください。

まず、当日はいつもリラックスでき安心してお任せできること、美咲先生に感謝します。
新しいメニューだったので、興味があり申し込みしましたが、とても心地よく最後までお任せ出来ました。
途中、目をつぶったまま意識があったり、なかったり
グーっと押されるようなエネルギーを感じたかと思ったら、それがふっと軽くなるの繰り返しを感じていました。
いつも終わると眠くて仕方がないのですが、今回は割りと頭がクリアになった感じでした。

その後、しばらくするとシンクロが頻発することが多々あり。
前日話していた内容が、翌日そっくりそのまま現れるということを立て続けに体験しました。
これは心の中で思っていたことではなく、はっきり口に出した方が、シンクロしやすかったです。

また家族にも良いことが連鎖し、娘の受験が合格したその日に、主人が半年かけて探していた車が見つかり、契約出来ました。

色々、変化の多い最近でしたが、一番の私の中の変化は、心がゆったり安定したことです。
これを受けたから、嫌な事が起こらない訳ではなく、色々あっても、大丈夫だな。とか、何とかなるかなど、受け止め方に余裕が出来てきたのが嬉しかったです。

魔法のように、すべてが叶うわけではなく、きっかけ、気づきを感じて自分で乗り越える。
選ぶ、進む、受け止めるが、ここ最近よく理解できるようになりました。

今回、新しいセッション、受けて良かったです。
これからもよろしくお願いします☆

まだまだ寒いですが、どうぞご自愛の上、ますますお元気で☆
ありがとうございました。


●神奈川県 30代女性(オーラ&カルマクリア)
いつもなら、眠くなりながら帰るんですが(笑)😁💧
今日は全く今もねむくないんです。最中に爆睡してたおかげと思います。(笑)
スッキリと思考がクリーンになった気がしますし、今のんびりと過ごしてます。
久しぶりに心にまでマッタリとくつろいだのは学生の時位ですね
本当に、ここ最近はイライラが全く無くて心地よくスムーズで過ごせて3,4年前以前の時がそのまま続くのかと絶望でしたが、りお先生にお会い出来、本当に生き始めてまだ捨てたもんじゃないんだな‼と感じました。
また
仕事のミスが全くに近いほど出なくなり、その前に発見が出来きたり。休みの日や会社帰りに自分の磨きに時間におわれながらも充実してます。

また、今日のヒーリングもも受けたので
明日から楽しみです。
ニコニコしてます。毎日😁😃✨🎵

ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。


●40代女性(オーラ&カルマクリア)(遠隔)
先日は、オーラ&カルマクリアの遠隔ヒーリングをありがとうございます。今は、穏やかさを取り戻せました。真摯におつきあいくださり、本当にありがとうございます。

ヒーリング後、次の日、日常のふとしたきっかけで、今まで溜めていた感情面での解放がありました。今の私と過去生とが、リンクしたような号泣が30分ほど続きました。どこから、こんな泣き声が自分の中からでてくるんだろうと思うくらいに。
ヒーリング後に気が変になるくらい号泣したのは初めてで、予想外でした。
美咲先生に感情の解放はよいと聞いてほっとしましたが、心のざわつきが続き不安になり、数日後また遠隔ヒーリングとカウンセリングをお願いしました。
カウンセリングの中で、過去生と繋がり癒しを受けることができてよかったです。今の自分一人じゃないんだと思えました。電話で美咲先生の優しい穏やかなお声と話し方に導かれ、ピンポイントで深い部分が現れてきます。過去生から癒されてない感情部分を理解できました。
また愛に対して怖れがあることがわかりました。最初のオーラ&カルマクリアで自己愛の部分をヒーリングしていただいたので、抵抗していた部分が、今回の感情面での解放につながったと。
今年は、どこかで避けていたこの課題を癒す年になるんだなぁと思いました。
寄り道しまくりで迷子になり、不真面目で、もういいかぁ~とあきらめ気分で思っていました。まだ逃げたい気持ちはありますが(笑)。

オーラ&カルマクリアを受けた数日後、怒られるのを覚悟で、上司に報告をしたのに優しい対応をされて拍子抜けしました(笑)。いつもなら嫌みを言われそうなのに…。

今回、たくさんの癒しをありがとうございました。


●神奈川県 40代女性(オーラ&カルマクリア)
おはようございます!先日はオーラ&カルマクリアをありがとうございました。

最初のカウンセリングでは(今思うと)エゴのグダグダにお付き合いさせてしまいすみませんでした…本当に本心ではないというか、あれがエゴというものかと今なら思えます。

さて、ヒーリング中はずっと真っ白な空間の中、自分の寝息だけが聞こえている感じでした。あれ?私起きているのに、寝息が聞こえる…そんな不思議な時間が流れていました。思考も音もなく、本当に何もないのでハイヤーセルフに「何かメッセージを下さい」と願ってみました。
ヒーリングが進むにつれて、胸の奥から軽くなっていく感じと「自分を中心に置きなさい」というメッセージが。こちらも不思議な感じでした。

終わってからビックリすることがいくつかありました。
一つは、ずっと痛かった首の付け根が楽になったこと!駅までの帰り道、歩く振動で自然に首が柔く揺れていることにビックリしました。本当にガチガチに緊張していたんだと思います。

そして、同じ駅までの帰り道、足の悪いおじいさんが前から歩いてきました。
いつもの私は、体の不自由な方や知的障害の方、子供の鳴き声などに出会うと、ドキッとして体に緊張が走り、とても切なく、苦しくなっていました。そして、いつまでも思い出してしまい、その度に辛い気持ちになっていたことに気がつきました。カウンセリングの時に、美咲さんからワームホールなどの説明がありましたが、この反応が当たり前すぎて、それで自分が疲れているとは思っていませんでした。
ですが、この時初めての感覚だったのですが「このおじいさんは私ではない」というか、良い感じの距離があるように感じました。

家に帰ってからもビックリしたことが!実は最近、娘と仲がギクシャクしていました。何かというと私に突っかかってきて、その度に私もイライラし、上手くいかない日々がつづいていたのですが、反抗期が始まったのかと諦めていました。
が、学校から帰るなり「朝はごめんね」なんて言われ(初めてのことです!)それからお互いにイライラすることなく過ごしています。

別世界に移行したような。自分が変われば回りが変わることを実体験できました。
そして、やりたいことが浮かんできました!明るく前に進めそうです!

本当にありがとうございました!これからも、変化を見逃さずに楽しんでいきたいと思います(^^)




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛犬、愛猫、ペットたちにもレイキヒーリング♪

2022年02月19日 | レイキヒーリング・セミナー(伝授)
今日は
「愛犬にヒーリングをしてあげたくて」
という方が

【レイキセミナー(伝授)】 を受講してくださいました!

動物たちは、レイキヒーリングを喜んで受け取ってくれますし
健康のサポートになるのでとってもおススメです♪




オーブには、犬好きさんや猫好きさんたちが
集まって来てくださいます。

皆さんのお話をお聴きしていると
レイキのファーストセミナーだけでも
アチューメント受けて帰ると

『あれ~おかあさん(おとうさん)、なんかいつもとちがうなぁ

って、エネルギーの変化に気づく子も多いようです。

レイキの心地よさに慣れてくると
自分から『さわって~♪』って近づいてきたり
ひざの上に乗らない子が乗ってきたり
保護犬、保護猫ちゃんの警戒心が和らいだり
健康のサポートにもなりますね。

今、ちょうどわんちゃんへの遠隔ヒーリングをさせて戴いています。

動物たちの医療費は高いのもありますけど
何より、ペットたちができるだけ
痛い、かゆい、辛い思いをせずに過ごせるのが何よりもですね。

そのためのサポートにレイキヒーリングは
とっても役立ちます!

受講生の中には、シニアのワンちゃんが病気で
獣医師に「もうこちらでできることはありません」と
サジを投げられてしまったので
もう最後だからと、たっぷりレイキをしてあげたら

なんと!
ピンピン、元気になったという方もいらっしゃいます。

本当によかったなぁ~って想います。

もちろん、レイキで全ての病気を治せる、命の期限を延ばせる
ということではありません。

でもそうなるきっかけをつくる、サポートすることはできます。

ワンちゃん、猫ちゃん、うさぎちゃん・・
ペットたちにも是非、レイキヒーリングを活用してほしいなと想います♪


▷ ご予約・お申込み【レイキヒーリング】
▷ ご予約・お申込み【レイキセミナー(伝授)】





無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

体験談 ~ レイキサードセミナー(伝授・アチューメント) ~

2022年02月19日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!

【体験談~レイキファーストセミナー~】はこちら↓
  体験談 ~ レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) ~
  体験談 ~ レイキセカンドセミナー(伝授・アチューメント) ~




-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【サード伝授】
●神奈川県 30代女性
※オーブで【レイキセミナー】【多次元統合退行セラピー】【セットヒーリング各種】【オーラ&カルマクリア】などを受けて戴いたご感想、体験談です。

長文になりますが
美咲先生にお会いしてから
約2年目に入りますかね。
通い続けて以下の事が変化しました。

① タイミングが良くなってきたのが心よりも先に頭のほうが感じて後から心で驚きがわいてくる。

② 朝の通勤で信号がスムーズでギリギリなのにもかかわらず気持ちは余裕で無事に会社に着く。

③ 毎回?だいたい同じ所でイライラする場面が無くなったのか気にならなくなった。

④ 自分のしたい事、自分の為にやってあげたいことが2年前以前は全く真っ白で全く動かなかったのに、今は次々と頭に浮かんでいつの間にか動いて楽しんでいる。

⑤ 周りの人から話かけられるようになり、最近また明るくなったよね‼と言われました。

⑥ 幼少時代から今まで 辛くてしんどい人生だったと諦めており、自分を責め・他人を恨み・親を恨みながら仕方なく歩んで来ましたがこれが、受けてからいつの間にか心が軽くなり 昔を思い出さなくなり感謝が生まれ、その上 自分に自信がついて堂々とするようになり価値も芽生えた。

⑦ 今の現状での住んでいる場所、会社関連など恵まれいるな‼と感じている。

⑧ 体の不調が行く度に感じなくなる。
前なら疲れるとグダッと動けなくなるのに、行動力が増し疲れなくなった。

⑨ 記憶力が良くなって、勘も鋭くなった。

⑩ 発言力をするようになり
聞いてくれる人が増えた。

⑪ 間違って行動してしまっても正しくしてくれる。

⑫ 霊的なものが気にならなくなり、なったとしてもビビらなくなった。

⑬ 何も無くてもニヤニヤするようになって、マイナス思考が無くなってきた。

⑭ 電車を利用する際、座りたいなとイメージしたら混雑時なのに行きも帰りも座れた。

⑮ ほしい形のバックや洋服が行った所で売っていた。
しかも手頃な値段で‼

⑯ シンクロが増えた。

以上が次々と起こって
毎日が楽しくなりました。
本当に自分の人生がここまでも心地良くなるとは夢みたいです。
まだまだ成長過程なので、
自分の人生は半分位?来てますが、年齢にかかわらず
ここから生まれ変わるんだ‼と、これからが楽しみです。

ありがとうございました。


●神奈川県 40代女性
お久しぶりです。サード伝授から1か月経ちました♪
なんだろ…嘘かと思われるかもしれませんが…うまい具合に流れています♪

アチューメント中も、今まで経験した事がなかった映像?と言うのでしょうか…。

不思議な体験でした。
よく映像を見た。って話は聞いたことがありますが…私は全くの鈍感♪
でしたが…。まず…目を閉じ…先生の手が頭に触れたと同時に…砂漠にいるような格好で(顔全体白い布でおおっている)空を見上げてるんです。
雲がかかっていた太陽が見え始めるんです♪

とても明るく…でも…スッキリ晴れではないんですよね…。
明るい兆しが見えてきたって感じで
それから…先生の手がおでこに来た瞬間
青、紫、赤ピンク…それはそれは綺麗な円が頭からドンドンドンドン出て行く感じ
ワッって声が出そうでした…

おでこはムズムズするし…色のついた光はドンドン出てくるし…
初めてでした…。また見たくて自分でやってみましたが…中々見れません(ー_ー;)終了し…その後先生が

「思い荷物を背負ってきたんですね…でも…まだスッキリとは言えないって感じなのかな」
って話をされ…

正直…涙が出そうでした…。
たくさんのものを背負って来ました…
それが私の頑張りでした。
でも…そろそろ疲れたな…そろそろいいのかな…って時期だったんです。

だから、はじめの映像の太陽も…スッキリとは言えない感じだったのかな…と思いました…

今は…シンボル…マントラ使っています…
全然違います♪。自分の中の何かが変わった
そんな感じです♪

怒りの感情も出てきます…。そっと手を当て唱えてみます♪
違います…昔の私とは…。まだまだ…たくさん試してみて…

いずれ…teacherできたら♪いいな。と思ってます。
10年前から…ヒーラーになりたいと思っていましたが…中々踏み切れず…。ここまで来ました。

先生とお逢いできたことに感謝です♪
本当にありがとうございました♪

オーラとチャクラのヒーリングも参加します♪
すっごく楽しみです♪ありがとうございます。


●神奈川県 20代女性
美咲先生こんにちは
いつも、いつもお世話になっております。3rdを伝授して頂いてから
そろそろ1ヶ月経ち、あらゆる場面での効果に確信が持てるようになりましたので、感想を書いてみます。

1stの伝授ではとても柔らかだったレイキは、3rdでは質と量が向上したのが分かります。シンボルとマントラで変化を付けたりして楽しんでいます。

3rdアチューンメント後は特に、今まで恐れと疑いがあった
高度なスピリチュアル方面の話が、普通に興味が持てるようになりました。
昔からある予言者の記録も納得が出来るようになりました。
高次元にアクセスし軽いトランスの時、感覚でメッセージが伝わってくることが
自分でも確認できたからです。それがエゴか初めは迷いましたが、結果が証明してくれます。
そして、虫の知らせのように待たなくても、知りたい事を尋ねられるのがとてもいいです。

アチューンメント中は特別大きく変わった事は感じませんでしたが、
日常の中でミラクルが現れます。例えば、

☆会う約束をしている友人の忘れ物を当てた
☆用意したコインが2倍になった
☆目の前に金粉が舞い降りてきた
☆電車で座れる確立が増えた
☆電車の乗り継ぎが効率よくなった
☆駐車場が便利な所で見つかる
☆道路でタイミングが良くなった
☆お店で探すと早く見つかる

等々、たくさんあります。

これも、見えないものへの疑いが消え感受性がよりよくなったからだと思います。

レイキを使って良かった事は、

☆レイキ風呂で、アレルギー持ちの肌に気持ちよくなる
☆水道水がリッチなミネラルウォーターのようになる
☆腹痛や関節痛の部分にレイキし数分経つと調子が良くなる
☆部屋の雰囲気がより快適になって、お客様にも喜ばれた
☆不調な家電が使えるようになる
☆無駄遣いが減った
☆虫さされが早くひく

またなにより、自分をたっぷり癒す事が出来ます。そのせいか、友達に逢うと一緒にいることをとっても喜んでくれ時間を忘れてしまうほどです。
今までにないほど楽しく、深い話もできで充実しています。

セミナーではたくさんの質問にも的確なお答えを頂けて、安心して受けられたのも良かったです。
現代のレイキはせっかく日本発祥ですし、もっと癒しが広がるといいですね。


●埼玉県 30代女性
先日はレイキセミナーのサードを受けさせていただき、ありがとうございます。
風邪のせいか、体調がいまひとつで、すみませんでした。

今回のセミナーは精神的なことについてのお話が多く、その点でも、勉強になった気がします。許せない感情を無理に赦さなくていい、とか、何かが見えるということが、すごい、いい、というわけでもない、というお話が、とても印象的でした。

長引いていた風邪?の薬のせいか、ちょっとぼんやりしてしまっていたのが、残念な気もしますが、アチューメントでは、二回目あたりに、レイキの入るのを、しっかり感じました。一瞬、映像が見えました。
帰りは、来る時より、視界がクリアになった感じで駅まで行き、家に帰りました。
最近、慌ただしく、自分を振り返ることをおろそかにしがちだったので、セミナーで、リセットした感じです。

この数カ月を振り返ると、明らかに、自分の心に変化があり、前進している感覚があります。それらは多分、美咲さんのヒーリングを受け、レイキセミナーを受けたことが大きい、と確信しています。本当にありがとうございます。
今は、過渡期だな、と感じていて、課題がたくさんある感じなのですが、出てきたものに、ひとつひとつごまかさないで取り組もう、と思っています。(以前は、何が課題なのかさえわからなかったので・・・)
またしばらく、忙しい日が始まってしまいそうですが、オーラがよどんできたり、疲れてきたら、また、ヒーリングなども、お願いします。(前世やインナーチャイルドは、何が出るか、ちょっと怖いような見たいような・・・)
レイキは、教わったところを、復習してから、次を考えます。

最近、「生きることって、実践することが重要ですべてなのかも」とつくづく感じていて、そう思うのも、感覚がクリアになってきたからだろうな、と思います。美咲さんが「今の日本に生まれたことに意味があり、できることがある」とおっしゃっていたのを、忘れないように、私も、広い視野で暮らしたいな、と思います。
本当に、ありがとうございます。


●東京都 40代女性
美咲さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
風邪、うつらなかったですか?

私は翌日、すごく風邪の症状がひどくなってしまったのですが
そのあとは少しずつ快方に向かいました。
今回は、セカンドのときのような好転反応らしいものはなかったようです。

今回、本当にサードを受けて良かったです。
セカンドのときも良かったのですが、レイキのパワーが格段にアップしたのがわかります。

10数年来どうしても治らなかった長年の癖が治ったり、
同じ空気を吸うのも嫌だった義妹に対しても、
優しい気持ちで彼女のありのままを受け入れられるようになり、自分でも驚いています。
また、知人や家族に遠隔ヒーリングをさせていただくと、必ず皆さんの元気になってゆくのです。
癌の方も、術後まもなく仕事に行かれるようになり、抗がん剤をやっていた方も回復に向かっています。
鎖骨を折って通院していた方も、「痛みはもうほとんどないです」と言って仕事に行き始めました。
先日主人が腰を変にひねってしまい、病院に行こうかと思うくらい痛かったそうですが、
何日か直接レイキをあてたり遠隔をしていたら、今はだいぶ楽になったと言い、都心まで出かけてゆきました。

私は今日実家へ行ってきたのですが、母にレイキの話をしてみました。
あんまりよくわかっていないようでしたが、「不思議なことがあるのね」と言っていました。
その母も、手の指が数カ月前から数本腫れて、痛みもあったのですが、病院で検査してもリウマチでもなんでもないのです。
今日、遠隔で毎日レイキを送っている話をしたら「そういえば最近痛みがないので、不思議に思っていたのよ。一時はすぐにも病院に行かなくちゃと思うくらい痛かったのに」と言うので、私のほうが驚いてしまいました。
以前は「きっと気のせいだろう」「偶然だろうな」などと思っていましたが、
サード受講以降は、レイキが確実に届いているのを確信しています。

そして何より嬉しいのは、セカンドの時以上に自分に対して慈愛が増したこと、
自分が自然体でいられるようになり、周りの目や言動に左右されなくなったことです。
そして周りの人に対しても、おおらかで優しい心で接することができるようになりました。
また、心はいつも平安に包まれていて、不安感や焦燥感を感じることがなくなりつつあります。
今回、生理前のつらい精神的な症状も、あれ?と思うくらい軽かったです。

ハイアーセルフとのコンタクトでも、主に右手なのですが、手の甲がふわーっと暖かい空気で包まれることがあります。
毎日朝晩、ハイアーセルフにお礼を言う時は、心の底から感謝の気持ちがあふれてくるのです。

サードを受けなかったら、こんな喜びは得られなかったと思います。
そう考えると、今回いろいろ辛いことがあって、どうしようもなくなったことが
私をサードディグリーへ導いてくれたのだなぁと感謝しています。
美咲さん、ありがとうございます。




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

《2月限定キャンペーン♪》 観音・祝福ヒーリング~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~ 

2022年02月18日 | お知らせ

《内臓、細胞レベルから総デトックス♪》
観音・祝福ヒーリング♪
~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
2月末までの期間限定!


♪♪ 観音・祝福ヒーリング がとってもお得 ♪♪
観音・祝福ヒーリング 2時間30分コース【対面・遠隔】
  通常(単体合計) 33,000円(税込)
      ↓
  キャンペーン価格 26,400円(税込)

    今だけ! 6,600円もお得♪



※ヒーリングセッションのご予約日程が2022年2月28日まで
※観音ヒーリングをメインに各種ツールを織り交ぜ、最善のヒーリングをご提供致します。
【観音・祝福ヒーリング】は、通常セッションでのご提供はなく
期間限定のヒーリングとなりますので、この機会を是非お見逃しなく!

ご予約・お申込み





2022年想いのままに飛躍する!!

大きな変化の時代に
自分を見失わず、地に足を着けて
なりたい自分になる!!

未だ収まらないコロナ禍の影響もあり
ネガティブな感情、思考が波のように漂っている
この波に打たれてしまう方もすくなくありません。

日々のストレス含め、知らず知らずのうちに
澱(おり)のように降り積もり
心や身体に大きな重荷となって
人生のブロックとなって顕れることもしばしば。


これらにうまく対処するためには

何よりも
クリアリングが一番です!


身体が疲れていると仕事のパフォーマンスが落ちてきますし
気持ちも沈みがちになったりします。
そうすると、運氣も停滞して悪循環に陥ってしまいますね。

日々、付着して降り積もった不要なものは
どんどん手放し、軽やかに心地よく人生を謳歌していきましょう!


風の時代が始まると言われた昨年
うまく流れに乗れなかった
逆風が吹いている
混乱が続いてる
体調不良、人間関係が・・
など、うまく回ってないなという方も

調子が上がってきた
具現化するの早くなった
仕事もプライベートも充実してきた・・
という方も

”今、ここから” 更なる高波動に乗っていけますように♪
新たな扉を開いてワクワクしながら生きていけますように♪

今、改めて、自分を見つめ、必要な軌道修正をしながら
更に前に進んでいきましょう!

2022年の年末を迎える頃には
『今年はいろいろあったけど成長できたなぁ~』
『今年は充実していたなぁ~』
『大きな転機となった素晴らしい年だったなぁ』
『この一年、自分なりにがばれたなぁ~』
って、満足感を感じられるように


2022年、更なる活力溢れ、生き生きと楽しく過ごせますように♪
是非、ヒーリングをご活用ください!

肉体的、精神的、エネルギー的に背負っている古い重たいエネルギーは
ヒーリングで洗い流していきましょう!!
重たいものをどんどん手放して、エネルギーの詰まりを流して
行動を起こしていけるだけのパワーを充電したら
運氣もグングン上がって、この三次元の世界でたさんのものが具現化していきます♪

《エネルギーを動かせば、必ず、現実は動きます!》

運氣をあげるには先ず、デトックス!そしてエネルギーチャージです♪
心地よく、健やかにハッピーになりたい方は必見です!!

2022年は更に軽やかに、清々しくお過ごしになれますように♪
是非、この機会にご利用ください!!





観音(クァン・イン)は、慈悲、慈愛、智慧、寛容さをもち
自在に姿を変化させ、あらゆるところへ現れて人々を救済する存在です。

観音(クァン・イン)の慈愛の光はあらゆる感情、停滞したエネルギーを溶かして
純化し、昇華させて、本来の光の状態へとバランスを取り戻すのを助けてくれます!

祝福の光はすべての二極を超えて、純粋に愛の状態へと高めてくれます。
ふだん、私たちは
不安や怖れ、痛み、怒り、不足感に意識を入れたり
成功しない、豊かじゃない、愛されていない、誰も助けてくれない・・
という思い込みに囚われてしまったり
自分や誰かを責めたりしがちです。

それは、自分を、誰かを”呪っている”ことと同じです。
ちょっと怖いですよね。

観音(クァン・イン)の慈悲、慈愛の光、祝福の光は
そんな呪縛から解き放ち
本来の魂の輝きを想い出させてくれます。



観音・祝福ヒーリングでは、観音(クァン・イン)の先導のもと
多くのエンジェル、光の存在たちと共に
細胞、DNA、オーラやチャクラレベルからネガティブな感情やブロック、障壁を洗い流し
慈愛と祝福の光で活性することで周波数を最高善に高めていきます。
また、このヒーリングは数日間続き、ご自身のハイヤーセルフの了解するペースで統合していきます。

ヒーリングセッション後、そして数日後には、新しい自分に生まれ変わっていることでしょう♪

心地よい流れに乗り、健やかにハッピーになりたい方は必見です!!
是非、この機会にご利用ください!!



《内臓、細胞レベルから総デトックス♪》
観音・祝福ヒーリング♪
~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
2月末までの期間限定!


♪♪ 観音・祝福ヒーリング がとってもお得 ♪♪
観音・祝福ヒーリング 2時間30分コース【対面・遠隔】
  通常(単体合計) 33,000円(税込)
      ↓
  キャンペーン価格 26,400円(税込)

    今だけ! 6,600円もお得♪



※ヒーリングセッションのご予約日程が2022年2月28日まで
※観音ヒーリングをメインに各種ツールを織り交ぜ、最善のヒーリングをご提供致します。
【観音・祝福ヒーリング】は、通常セッションでのご提供はなく
期間限定のヒーリングとなりますので、この機会を是非お見逃しなく!

ご予約・お申込み


【エンジェルハートヒーリング】
天使や光の存在たちと共に魂の輝き、生命力を活性化し、エネルギーシステムを
過去世、今世含め、多次元レベルで低い周波数を解放し、高周波数へと高めます。
DNAを活性化させて眠っている才能も目覚めさせてますので
高次の魂レベルでシフトをもたらします。
またヒーリング中に天使たち、ご自身のハイヤーセルフからメッセージを受け取りましたら
お伝えさせて戴きます。

【エナジェティックメディスン】
オーラ、チャクラの中に自分自身の古くなったエネルギーや他人のエネルギーなどを解放しお掃除して
クリアな宇宙エネルギーで満たしていくことで、自分自身のパワーを取り戻し
心・体・魂のバランスを整えていきます。

【メディカルインテュイティブ】
精妙体(メンタル体、感情体、エーテル体)、チャクラから古い感情やエネルギーを解放し
バランスを整えて、臓器や背骨、筋肉からも必要に応じてヒーリングし、デトックスすることで
この三次元に肉体的、精神的、状況的にたくさんの変化をもたらします♪

【レイキヒーリング】
やさしく穏やかなレイキエネルギーで肉体を内蔵レベルから癒します。
今回はエンジェルたちのサポートのもと、レイキを行うことで通常より更に深い領域で
解放と癒しをし、エナジェティックメディスンとメディカルインテュイティブで癒してきた
ヒーリングエネルギーを身体へと定着させ完了致します。


観音様、天使たちのサポートのもと、高次レベルから肉体までトータルで深いヒーリングを
ご提供させて戴きますので、クリアリング&リフレッシュして波動&運氣アップにいらしてください!!
美咲も心をこめて、丁寧にヒーリングさせて戴きます

オーブのサロンまで来られない方は、遠隔ヒーリングもキャンペーン価格で
ご提供致しますので、どうぞご利用ください♪



【こんな方へ♪】
・2022年、運氣を上げていきたい方
・蓄積した疲れを癒したい方
・とにかく波動を高めたい方
・癒しを体験したい方
・コロナや著名人の自殺でストレスを感じている方
・心身の健康のサポートが欲しい方
・体調を崩している方
・観音様が大好きな方

・本来の自分を見失っている方
・自分の進む道に迷っている方
・感情を解放したい方
・心がなんとなく晴れない方
・最近、心から喜んだり楽しんだりしていない方

・リラックスして休みたい方
・とにかく運氣を上げたい方
・人生に停滞を感じている方
・クリアリングしたい方

・無気力でやる気が起きない
・不安感や焦りなどで心が落ち着かない
・最近、いろんなことが停滞している
・不眠や朝起きられない
・疲れが抜けない、活力がない
・気分が落ち込んでいる、イライラする

・病気治療のサポートが欲しい方
・人間関係のストレスがある方
・自律神経が乱れている方
・アレルギー対策として
・鬱など、心の癒しに
・様々な不定愁訴に
・心身の不調和の癒しに


・魂の輝きを活性させて自分自身のパワーを所有したい方
・魂の計画、本来の道を進みたい方
・ハイヤーセルフとの繋がりを強化したい方
・夢や希望の具現化を高めたい方
・今の状況や自分を変えたい方
・あらゆる側面で人生を変えたい方
・人生の生き難さを感じている方

・恋愛や夫婦関係、家族関係で悩んでいる方
・仕事や収入について悩んでいる方
・病気治療のサポートが欲しい方
・人間関係のストレスがある方
・新学期スタートのお子様のケアに
・・・など等


【遠隔ヒーリグはこんな方へ♪】
対面の内容に加え・・
・忙しくてなかなかヒーリングを受けに行く時間がない
・家でののんびりとヒーリングを受けたい
・入院中などで外出できない
・うつ症状やパニック障害などで外出が難しい
・遠方でヒーリングを受けにいけない
・・・など等




ご予約・お申込み

※セッションのご予約日程が2022年2月28日まで


詳細はこちら
エンジェル ハートヒーリング
エナジェティックメディスン
メディカルインテュイティブ
レイキヒーリング



体験談はこちら
ヒーリング各種 体験談


オーブをご利用くださる皆様へ、サイトをご覧くださる皆さまへ
心からの愛と感謝の想い愛を込めて。

様々な変化を迎えるこの時季に、リフレッシュ&クリアリングに
是非、心と体のメンテナンスにご活用ください!
皆様の人生がより一層喜びと豊かさに溢れ、輝いていけますように♪

美咲も波動を高めてお待ちしております♪




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レイキヒーリングとは

2022年02月15日 | レイキヒーリング・セミナー(伝授)
【レイキヒーリング】

自分の “手” があればいつでもどこでもヒーリングができます。
どうぞ、人の手の持つ神秘に触れてみてください。

レイキは、現代以前の文明(栄華を誇った古代エジプト、メソポタミア、
インド、チベットなど、あるいは古代文明)から受け継がれてきた
癒しの手法を19世紀終わりに
日本人の臼井甕男先生により再発見されたヒーリング・システムです。

◆詳細はこちら↓◆
レイキヒーリング

レイキセミナー(伝授)




方法はとってもシンプルです。

ただ、手を当てるかまたは手をかざすだけです。
それによりエネルギーバランスを整えていきます。

とってもシンプルで穏やかであり、繊細なヒーリングです。
そして、このヒーリングはレイキの伝授(アチューンメント)を受ければ
年齢や性別に関係なく、誰でも簡単にレイキを使えるようになります。

レイキヒーリングは、手当療法であり、自己成長の手法です。

私たちは、身体に違和感や痛みを感じると自然と手をあてます。
それは誰かに教わったことではなく、無意識的にやっていることです。

日本では、『手当て(てあて)』といいますね。
レイキはその”手当て”の延長です。

そして、ただ手を当てているから表面的に温かい・・だけでなく
更にその奥まで“触れていく”手当療法(ハンドヒーリング)です。

ただ、手をあてることでエネルギーのバランスを整えていく
とてもシンプルでありながら奥の深いヒーリングツールです。

レイキエネルギーとは、
私達が生きていく上で必要不可欠なこの宇宙を創造する
すべての根幹を成すエネルギーのことです。

中国では「気」、西洋諸国では「バイオエネルギー」
インドでは「プラーナ」等と呼ばれています。
それぞれに、そのエネルギーの活用方法は違います。

レイキは、ヒーラーの集中力やエネルギーは使わず
ただ宇宙エネルギーを通して流していきます。

人の体も心も、エネルギー体も川の流れと同じで
たくさんエネルギーが流れ続けていると
とってもクリアな状態で健やかでいられます。
川も水がたくさん流れていると水が澄んでいて
きれいな川であるのと同じです。

レイキは、手をあてることで宇宙を創造するエネルギーと
意識的に出逢い多次元的に活用する手法です。

宇宙の自然なリズムに波長を合わせ
本来の自分を取り戻すこと
それがレイキのもたらす作用です。

リラックス、直観力の向上、自己成長、人生の円滑化等々・・
肉体、感情、思考、魂を調和、統合し
バランスよく本来の輝きを取り戻していきます。

アメリカ、ヨーロッパ諸国をはじめとして
世界ですでに数百万人の人々がレイキを学び
実践していると言われています。

そして、最近は日本でも
改めてレイキの素晴らしさを見直されて
多くの方がレイキを実践しています。

◆詳細はこちら↓◆
レイキヒーリング

レイキセミナー(伝授)


◆ご予約・お申込み◆
【レイキヒーリング】のご予約・お申込み

【レイキセミナー(伝授)】のご予約・お申込み





無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド) ~ (4)

2022年02月14日 | 体験談
オーブで多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・インナーチャイルド・前世療法)を
受けられた方から頂いたご感想、体験談をご紹介致します。
ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと繋げていきたいと思います。

E-mail : info@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談その1・2・3】 はこちら↓
  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (1)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (2)

  体験談 ~ 多次元・統合退行セラピー(ヒプノセラピー・前世療法・インナーチャイルド)~ (3)




-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
●東京都・50代女性(心理カウンセリング・前世療法) New!
美咲先生、先日はありがとうございました!
喉のつまりがずっと気になっていて、それが過去生によるものだとわかりびっくりです。
初めてのセラピーで最初はドキドキでしたが、美咲先生の心地よい誘導のおかげですっとイメージがわいてきてまるで物語を見ているような不思議な経験をしました。自然と涙が出てきて、終わったときはすっきり癒されたような前向きな気持ちになれました。ありがとうございました!
またよろしくお願いします。


●埼玉県・20代女性(心理カウンセリング・前世療法)・オンライン
先日はありがとうございました^^
カウンセリングを受けたことは何度かありましたが、セラピーは初めてだったのでとても緊張しました。
でも、美咲先生のとても優しい雰囲気が画面越しからも伝わり、安心して最後まで受けることができました。

セラピーを受けてから3日ほどたちました。
実はセラピーを受けた当日から昨日まではあまり変化がなく、怖さが続いていたのですが
今日の夕方、ふと、気づきが来ました。

私は、取り返しのつかないことをしてしまうのではないか、
という恐怖を5年前からずっと抱えて苦しんでいました。

5年前、心の病気になったショックがトリガーとなって、
その怖さが出てくるようになりました。
その後、心の勉強を自分でもするようになって
鬱や自分責めなど、他の心の病気はよくなったのに、取り返しのつかないことをしてしまうのでは?という恐怖だけは手放すことができず、
途方に暮れていました。

今回のセラピーで、過去生によるものだとわかり、恐怖の根っこにあった悲しみを解放しました。自然と涙があふれてきて自分でも驚きました。

今日、気付いたこととは
私はもう取り返しのつかないことをする必要がなくなった!!
ということです。

五年前は、心がボロボロで、取り返しのつかない状態だったのかもしれません。
でも、今の私は
自分で少しずつ自分の幸せに気付いていき、とても幸せな毎日があります。
それなのになんでこの怖さは離れないのか、とずっと悩んできました。
幸せだからこそ、幸せを失うのが怖くなって考えが浮かんでくるのかな、とも思っていました。

でも、そうじゃなくて
私はもう幸せになって、生きづらさを手放したんだから
取り返しのつかないことをする心配をする必要がないのではないか、
と、今日ふと私の中に降りてきました。
今までは、取り返しのつかないことをする自分を思い浮かべては怖くなって、を繰り返していました。
そりゃあ、怖いに決まっているよな、と思いました。
もう、取り返しのつかないことをする必要も、それをしてしまうことを心配する必要も
私にはなくなったのだ!
と、気づきました。
とてもシンプルですが、ここに何年間も気づかなくて苦しんできたんです。

もう、取り返しのつかないことをすることを考えなくていい、とはじめて腑に落ちました。
実は、その他にも怖い考えが浮かんで来ることがあって苦しんで来たのですが、
その怖さについても、この気づきによって必要なくなりました。

突然の気づきで驚いたし、急に視界が明るくなった感じがしました。

セラピーでたくさんの感情を解放したおかげです。
まとまりませんが、
本当にありがとうございました^^


●神奈川県・40代女性(多次元・前世療法)
先日は、多次元統合をありがとうございました。
今まで、自分自身の感情だけでなく、地球からのマイナス感情に引きずられていた部分もあった事を知り、納得できる事が多かったです。
多次元統合の後は、数日、夢などでいろいろと見るのですが、今回は、

【肌がカサカサで弱々しい6ヶ月くらいの赤ちゃんを、自分の部屋で見つけて抱き寄せる夢を見ました。】

ものすごく謝っている自分がいて、起きた後は、自分自身を許し会えた感覚がありました。

今まで、前世をたくさん見てきましたが、たくさんの気づきがあり改めて、多次元統合は、素晴らしいセラピーだなと実感です。


●東京都・40代男性(前世療法)
先日は長時間にわたりとても細やかで深いセラピーをしていただきまして誠にありがとうございました。

その後、週末の間、セラピーで受け取ることができました数多くの意義深い内容を、ずっとずっと心の中で感じながら過ごしてまいりました。今回のセラピーで出てきた過去生などに対して、時間が経過するにつれて、様々な捉え方や気づきが生まれてきますとともに、これから自分が自分の思いをどう実現していこうかと考える際のヒントや勇気になることが浮かんできております。

今回はカウンセリングの段階で、こんがらがった毛糸玉のようなモヤモヤとした私の数々の思い詰まった感情の中から、うまくテーマ掬い上げてくださり、非常に奥深い機会にしてくださったことを、改めて深く感謝申し上げたいと思います。

さて、今回のセラピーは、数か月位前まではここ何年間もほとんど切れ目のない仕事での多忙な日々を過ごし、特に直近の約2年位ストレスの多い厳しいプロジェクトの仕事で擦り切れていた自分が、最近仕事のペースがすっかり落ち着き、このお盆休みの時期も例年になく休暇もしっかりとれて比較的ゆったりしたタイミングでお受けするものとなりました。

そして、一方で最近一時期燃え尽き症候群的な状態にもなり、心の中で混沌としたモヤモヤ感を抱えつつ、自分の人生において何が生きがいとなり、何が生きる大義のようなものであるかを見つけられていないような、悲しい思いについて、今回セラピーで掘り下げることになりました。

今回の過去生は、短くまとめると、中世ヨーロッパで戦争の中、高度な武器を扱う男の兵士で、士気の高い軍隊に属して戦略を立てある町に遠征して侵攻しようとした際、敵の罠にはまり、水攻めに遭う中で命からがら逃げだして一人きりになったところで、生き延びるために隣国の町を目指して険しい山を越えて歩いていくのだが、誰一人にも見出されることなく、誰にも自分のことを伝えられることもなく、教会のような建物の中に辿り着き、前に進むことを辞め、最期は安堵を感じて死を迎えるという人生でした。

そして、怖れを抑えて勇気をもちながら山道を進んでいく中で、ひどい疲れから休みをとった際に、ふと自分の人生とは何なのであろうか、と考える場面が、現世の自分の状況に通じ、重なるところがあるところとなっていました。

その過去生の極限の状況の過酷さに比べると、現世における現在の状態は遥かに恵まれて豊かであり、そのギャップをどう捉えるか難しいところがありました。ただ、セラピーの最後のほうで、過去生の自分に問いかけた時に、現世での豊かなものは素直に受け取れば良い、との返答があったことが、自分にとって何か許しを得たような気持ちとなり、勇気にもつながるようなものになっております。

というのは、最近になって時間に余裕ができ、これまでやりたかったことを実現しようとすればいくらでもできそうなものが、チャンスを受け取るのを躊躇したり、周囲を気にして受け取るのに罪悪感を感じたり、感情的にブロックするようなことがよく起きていました。そういった手に入れられる豊かさを受け取らない理由が、実はあまり取るに足らないもののように感じられるようになり、それこそ”素直に受け取ればよいのだ”と思えるようになってきました。

また、過去生で、前に進み続けることを最後まで諦めなかったこところが、少なからず、現世での勇気につなげていけるものとなると感じています。過去生の状況で成し遂げられなかったような思いも含め、自分の思いを実現することが、現世でははるかに多くの選択肢から選びと取って可能であろうと感じ、今、何にも躊躇や臆することなく、前に進めと、励まされているように感じます。

その他、折に触れて、セラピーで出てきた情景に対して、様々な思いが込み上げてくる感じがいたします。しばらくは、そのような状態が続くのではないかと思っております。

最後に、余談になりますが、今回のセラピーを受けて、ごく最近の自分が、休みをとって調子が良いと思っていたのに、実際は知らず知らずのうちにまた少し疲れたまっていたり、心身の感覚が柔軟になっておらず、まだまだ長いスパンで見た時に積年の疲労感も残っている感覚だということにも気づきました。セラピーの翌日は、地元の健康ランドに行き、ちょっとしたくつろぎの時間をとって身体の疲れを解放しようとしました。

でもまた、近々、ヒーリングをお受けしたり、今回のテーマにならなかったような思い詰めた感情を掘り下げたりする機会をもしお願いできたら嬉しく幸せと感じております。その節はまたどうかよろしくお願い申し上げます。。。

またまた、とりとめのないメールとなってしまい大変恐縮でございます。

この度は、本当に有難うございました。


●北海道・40代女性(亡くなった魂との対話)
美咲先生

こんにちは。
先日はセラピーをありがとうございました!

おかげさまで、あの後無事に北海道に戻りました。
セッションのあと、しばらく頭がキーンとしていたのですが、空港へ向かうバスの中で眠ったら、すっきり爽快になりました。


今回のヒプノセラピーでは、息子の「意識」と接触することを目的に、
セッションしていただきました。

最初、美咲先生と、
息子が出てきてくれたらこちらからたずねたい内容について、確認をしました。

リラックスして、催眠状態になり、
脳裏に浮かぶイメージの世界に、息子を呼んでみたら、すぐに出てきてくれました^^
(なぜか3歳児頃の姿でした)

まずはとにかく、ぎゅーっと抱きしめて、たっぷり甘えてもらいました。
闘病中は、お母さんがいないときは本当は淋しかったんだ、と、本心を伝えてきてくれて、
たくさん泣いてくれました。
我慢していたんだね・・・・・。


少し落ち着いてから、
息子に聞きたかったことを、順番に聞いてみたら、
こころよく答えてくれました。

今世生まれてきた目的・・・
9歳で亡くなった理由・・・
亡くなることは生まれる前にあらかじめ決めてきたことなのか・・・
今世では、自分の人生を生きることができたか・・・
家族ひとりひとりへ伝えたいこと・・・

息子との対話の中で、
表面化してきたことがありました。

それは、
「私は息子の死を、自分のせいにしたい」、という氣持ちがあったのです。

以前のヒプノセラピーで、見えてきた過去世の出来事のひとつに、
"自分の娘がひどい暴行を受け、こどもを生めないからだになってしまい、
それを悲観した私が自分の手で殺してしまった"
というものがありました。

普段はこのことを意識していなかったのですが、
どうやら潜在意識の内では、
そういう過去があるから、
私は現世で重い罰を受けなければならない、
苦しまなければならない、
と思い込んでいたみたいなのです。

美咲先生は、こうおっしゃいました。
「その罪悪感をいま手放すことはできますか。
それが娘さんへの愛からくる行動だと、娘さんもわかっていました。
だから、因果応報・カルマとは考えずに、
ここで、罪悪感を昇華させましょう。」

「最近のスピリチュアルな考え方で、よく、
おこることはすべて必然、自分のせいだ、すべて自分に責任がある、という考え方があるけれど、
それをそのまま鵜呑みにするのは違うと思っています。
例えば大切な記念日に、フランス料理のフルコースを予約して
ずっと楽しみにして、おしゃれしてお店に行ったら、
出てきた料理がカレーライスだったらどう思いますか?
これでも自分の責任だから・・・と黙ってカレーライスを食べますか?
自分が嫌な思いをすることにははっきり「NO」と言っていいのですよ。
なんでも自分のせいだ、と思う必要はないのですよ。」

心の重荷がすーっと、外れていった感じがしました。

息子の死は、
私のせいではなかったんだ
責任を感じなくてもいいんだ
自分を責める必要はないんだ

息子はちゃんと
自分の魂の目的を今世でしっかり果たして
自分の人生を生き抜いて
生まれる前に決めてきたシナリオ通りに
9歳で魂の世界へ戻っていったんだ

このとき、本当の意味で、
罪悪感・自責の念を手放せた氣がします。

泣きっぱなしの2時間半でした。
大量の涙でこころの曇りを洗い流したかのように
こころがすっきりと晴れました。

セラピーを受けて本当によかった!っと心から思いました。

ちなみにセッションの中で、
息子と決めたことがありました。
こどもを亡くした親の会のときに聞いた、
「二人だけにわかる”しるし”を決めておくといいですよ」というもの。
亡くなった人が、
私はここにいるよ、ということを
この世の人にわかるように、
二人だけにわかる”しるし”を決めておくといい、とアドバイスがあったのです。

しるしを決めておくと、
日常生活の中で、その”しるし”が現れたときに、
「あ!いま、ここにいるんだね!」と
氣づくことができるそうです。

私も、この機会に息子と”しるし”を決めました。
その後、たまーにその”しるし”は現れます。
テレビの中に出てきたり、
絵本に出てきたり。
私はそれを目にするたびに
「おおっ!今いるんだね!知らせてくれてありがとう!」と
楽しい氣持ちになります^^


美咲先生の名言です。
「セラピーをして得られた情報が、
正しいとか正しくないとかは、重要な問題ではないのです。
セラピーをしたことで、
あなたが心から癒された、生きるのが楽になったと思えたら
それでいいのです」

美咲先生ありがとうございました。


(下記は後日戴いたものです。)
1週間たって、自分の中で確実に変化を感じられるようになりました。

まずはセッションの内容を、忘れないように書きとめて、
家族へのメッセージも、みんなに伝えることができました。
義母と、義父には、手紙にしたためて渡しました。思いのほか、すんなりと前向きに受け止めてくれて、ほっとしました。


息子とかにをとった海にも行ってきました!
海を見ただけで、うるうるしてしまいました。
他の人がいなくなって、私たち家族だけになったとき、「いまだ!」と思って、
娘と二人で「おにいちゃーーーーん!」「(息子の名前を)○ーー○○ーーーー!」と叫びました。
そしたら、かもめ一羽が飛んできました。息子が答えてくれていたのかもしれません^^

私、いつもは海に入らないのですが、夫が私用にビーチサンダルを買ってくれたので、

本当にしばらくぶりに足を海に入れてみました。
すっごく気持ちがよかったんです。
そのあとで、サンダルをぬいではだしで砂浜を歩いてみました。
これもすっごく気持ちよくて、最近よく聞く「アーシング」という、地球のエネルギーとつながること、を、できているのかも、と思いました。
かにを2匹と、小さなやどかり数匹をつかまえることができたので、水槽で飼うことにしました。娘が毎日観察しています。

息子との約束がまずはひとつ、果たせてほっとしました。

あと、息子が入院中に使っていたものをまとめて入れておいた箱があり、
一度中身を整理しなきゃと思いつつ開けるのが怖くていままで手をつけられなかったのですが、
昨日、ふと、あけてみようと思い、5か月ぶりにあけました。

私の心、大丈夫でした。涙が出ずに、あたたかい気持ちになれました。

罪悪感にけりをつけることができたのが、大きかったと思います。
やっとやっと、自分を心から受け入れ、認めることができている、実感がわいています。

重い殻をはがすことができました。
これから自分がどう変化していくのか、とても楽しみです。

また先生にお目にかかれる日がくることを楽しみにしております♪
これから暑さも本番になってくると思います。
どうかお元気でお過ごしください。

本当に感謝いたします。ありがとうございました!


●神奈川県・30代女性(インナーチャイルド・前世療法)
※オーブで【レイキセミナー】【多次元統合退行セラピー】【セットヒーリング各種】【オーラ&カルマクリア】などを受けて戴いたご感想、体験談です。

長文になりますが
美咲先生にお会いしてから
約2年目に入りますかね。
通い続けて以下の事が変化しました。

① タイミングが良くなってきたのが心よりも先に頭のほうが感じて後から心で驚きがわいてくる。

② 朝の通勤で信号がスムーズでギリギリなのにもかかわらず気持ちは余裕で無事に会社に着く。

③ 毎回?だいたい同じ所でイライラする場面が無くなったのか気にならなくなった。

④ 自分のしたい事、自分の為にやってあげたいことが2年前以前は全く真っ白で全く動かなかったのに、今は次々と頭に浮かんでいつの間にか動いて楽しんでいる。

⑤ 周りの人から話かけられるようになり、最近また明るくなったよね‼と言われました。

⑥ 幼少時代から今まで 辛くてしんどい人生だったと諦めており、自分を責め・他人を恨み・親を恨みながら仕方なく歩んで来ましたがこれが、受けてからいつの間にか心が軽くなり 昔を思い出さなくなり感謝が生まれ、その上 自分に自信がついて堂々とするようになり価値も芽生えた。

⑦ 今の現状での住んでいる場所、会社関連など恵まれいるな‼と感じている。

⑧ 体の不調が行く度に感じなくなる。
前なら疲れるとグダッと動けなくなるのに、行動力が増し疲れなくなった。

⑨ 記憶力が良くなって、勘も鋭くなった。

⑩ 発言力をするようになり
聞いてくれる人が増えた。

⑪ 間違って行動してしまっても正しくしてくれる。

⑫ 霊的なものが気にならなくなり、なったとしてもビビらなくなった。

⑬ 何も無くてもニヤニヤするようになって、マイナス思考が無くなってきた。

⑭ 電車を利用する際、座りたいなとイメージしたら混雑時なのに行きも帰りも座れた。

⑮ ほしい形のバックや洋服が行った所で売っていた。
しかも手頃な値段で‼

⑯ シンクロが増えた。

以上が次々と起こって
毎日が楽しくなりました。
本当に自分の人生がここまでも心地良くなるとは夢みたいです。
まだまだ成長過程なので、
自分の人生は半分位?来てますが、年齢にかかわらず
ここから生まれ変わるんだ‼と、これからが楽しみです。

ありがとうございました。


●神奈川県・40代女性(前世療法)
先日は一日ありがとうございました(^^)本当に充実した時間を過ごさせてもらいました。
セラピーでは、長年問い続けてきた 「自分はどうしたいのか?」へのモヤモヤが晴れて今後ハッキリとする!という確信が持てました。美咲さんにも言って頂きましたが、玉ねぎの皮を向くように、セラピーを重ねることで自分が持っていた抵抗をはがしてこれたおかげです。
今回はオールオッケーの感覚を受け取れた感じがします。
それから、自分をふかんで見れる感覚というか、今の自分を冷静に見れる自分の存在に気がついたような…とにかく「自分を大切にしなきゃ」という思いが強くなりました。
ありがとうございました(^^)


●神奈川県・40代女性(前世療法)
こんばんは!先日はありがとうございました。胸のつかえが取れて、清々しい日々をおくれています。

私は一人ではない!という実感を得たこと、それと今まで訳もなくネガティブな気分や言葉に自分が占領されてしまっていた理由がハッキリわかったことで、今まで味わったことのないような安心感を得ています。

今度は第三チャクラのあたりのつかえを感じてもいます。

あと、あれから特攻隊のことを調べていてビックリすることがありました。

セラピーの時に私が真っ先にいった場面。野球を仲間と楽しくやっていた所。特攻隊はいくつも隊があったらしいのですが、そのなかに一つだけ和気あいあいとした隊があって、そこでは野球やバレーボールをして余暇を楽しんでいたそうです。戦時中には大変珍しかったとか。

あと、皆が集められた所で上官がした話。内容も短さも同じ文章が「その時された話」としてそのまま載っていて驚きました。私は何を今更と怒って聞いていましたが、その上官も上からの命令で話さなければならなかったことらしく、そこにも誤解があったのだなと思いました。

今回の深いセラピーのおかげで、今まで以上に分厚い皮が剥けた感じがします。

長くなりしたが…今度は、今感じている胃の付近のつかえを見るために退行セラピーをお願いします。テーマは不安?かな?
よろしくお願いします(^^)


●東京都・40代男性(サブパーソナリティ&ハイヤーセルフ)
セラピールーム オーブ 美咲様、

いつもお世話になっております。

先日はたいへん長時間にわたりカウンセリングとセラピーを受けさせて頂き
まして本当に有り難うございました。

実は、その翌日以降、仕事等の都合で、セラピーの余韻に浸る暇もなく、慌ただ
しい毎日を過ごしておりましたため、あらためてお礼を申し上げるのが遅くなっ
てしまいまして大変恐縮でございます。

今日は、およそ一ヶ月ぶりに週末にほっとする余裕ができて、ようやく、改めて
セラピーのときのことを振り返り、メモを読み返すことができました。そして本
当に内容の濃い、凄いセラピーだったことを思い出しております。そして、これ
は自分一人で瞑想等をしても、なかなか気づきやメッセージが出てくることは難
しく、美咲先生の素晴らしい助けと導きがあったことを、深く感謝しておりま
す。本当にありがとうございました。

今回のセラピーの主題が、いまの自分の仕事について40代後半の自分の体力や
精神的な限界を感じてきつくなった状態で、今後の人生をどのように進んでいき
たいか、というもので、もしかすると、多くの同世代の人が悩むようなテーマ
だったかもしれません。でも、世の中的な一般的なメッセージではなく、自分の
中から、自分のためのメッセージを受け取ることができたことが本当に良かった
と思っております。

セラピーでは、自分の中の複数の自分とハイヤーセルフとの対話ができまして、
これまでの過去生や中間生などのセラピーに比べると、自分の中にスムーズに具
体的な言葉を受け取ることができ、さらに非常に多くの気づきのメッセージを受
け取ることができたと思います。

前半は自分の中で、今のハードな仕事な状況に悲鳴をあげてブレーキをかける自
分、一方で苦しくてもがんばって仕事をこなそうとする自分に出てきてもらっ
て、対話ができたことで、それらが何を訴えようとしているか、どうなっていき
たいかを知ることができました。また、信頼を失うと孤独になり耐えられなくな
ることを恐れて、疲れ果ててもがんばる自分に対して、誠実に、できることだけ
をできると言うように取り組んでみる、といった気づきなども得られました。美
咲先生が適切な導きと問いかけをしてくださったおかげで、ふだん自分一人の中
の心の中でぐるぐる、ぐるぐる、悶々としているのとは違う、創造的な対話がで
きたように感じました。

後半は、ハイヤーセルフとの対話ですが、これも、美咲先生の助けをいただき、
さまざまな問いかけをプラスすることで、具体的に、深く、いろいろな角度から
ハイヤーセルフへの質問を投げかけることができ、哲学的で、こちらが圧倒さ
れ、ひるんでしまうような厳しい応答が多かったものの、自分が知りたいことに
切り込んでいけたのは本当に良かったと感じております。

ハイヤーセルフからの「知識ばかり蓄えても、体験とのバランスが悪い」、「体
験が”絶対的に不足”している」というメッセージは、ものごとを始める前にいろ
いろ心配しすぎたり、そのために細かな調査をしがちな自分に対し、辛辣なが
ら、印象的なものでした。

また、なかなかやりたいことを絞れない状態の自分に対し、「無いものにフォー
カスしすぎている」「好きなものはないのか?」「好きなものに集中して世界を
ひろげなさい。」「飽きたものは続けられない。関心がうつることは変化の一部
で、変化も完結の中の一部。良い悪いではない」「自分の好きなものに関係する
ひとを調べなさい。その人たちを助けられることが何かを調べなさい」という意
味深いメッセージも受け取りました。

収入やお金の面での不安に対しても、「お金はものごとをはやく実現するための
ツールである」「その逆をすれはお金は流れていく」「お金を自分の中でとどめ
ておくことは出来ない。自分からもお金を流して、その太さを太くしていくだけ
である」「お金のことをもっとよく調べなさい」というようなメッセージを受け
取りました。

そして、結果的に転職をすべきかすべきでないかについてのYes/Noは「いわな
い」ということですが、現在の境遇やこれまでの経験や身につけたもの、能力
が、「他のものに応用するのにとても有利なところにることに気づきなさい」
「人生の目的にはずれたことは起きない」「知識を活かして体験するには他者が
必要である」「有るものにフォーカスして選び取りなさい」という総括的なメッ
セージも受け取りました。

溢れるほどの状態でセラピーを終え、最後に美咲先生からいただいたアドバイス
である「勇気をもつこと」も心にしみるものでした。また、それに続いて、人は
いつでも勇気をもてないこともあるが、勇気を過去の自分から受け取ることもで
きる、ということや、人生の目的にはずれたことは起きないというメッセージは
失敗しても大丈夫ということで、守られていると思う、というお言葉をいただい
て、とても癒される思いを感じました。

そして、帰り道、この経験から、ふだん、何気なく行っている自分との対話をと
ても大事にしようと思いました。そして、ときにはノートに書くようにしようと
思い、寝る前に短時間でも、思ったこと、浮かんできたことを、書くようなこと
を少しずつながら始めました。

その後・・、はじめに書きましたように、この一ヶ月は、セラピーがあったこと
を吹き消してしまうように仕事で嵐のような日々でした。あいにく、この状態は
まだまだ向こう半月以上は続きそうなのですが、自分の中の自分との対話で出て
きたことで、なるべくはやく、望ましい状況への変化を実現できるように、目の
前に有るもの、好きなものに視点を向け、関心を集中して、わくわくと進んでい
けるような道をみつけていきたいと思います。

また、再び迷ったり疲れ果てたときにサポートをお願いするかもしれませんです
が、またその節はまたいろいろとお願いできれば幸いに存じます。。

さて、最後になって大変失礼をいたしますが、先だってメールをいただいており
まして、開業10周年ということで、本当におめでとうございます!そして、そ
の中で数多くの機会でいろいろお世話になりまして、有り難うございました。

以上、長いメールとなってしまい申し訳ございません。

このたびは本当に有り難うございました。




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  2月・3月はこちら ⇒ スケジュール


◆2月限定!観音・祝福ヒーリングキャンペーン♪(対面・遠隔)
観音・祝福ヒーリング♪~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~
  ご予約受付中!


◆2月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【特別価格&10%還元!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする