【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

☆美咲りお プロフィール☆

2015年10月23日 | プロフィール


セラピールーム オーブ  
ヒーリングカレッジ オーブ  
代表 美咲りお          

心理セラピスト      
エネルギーヒーラー    
スピリチュアルティーチャー




取得資格
◆ヒーリング関連◆
★メディカルインテュイティブ インテグレイト エネルギー ヒーラー
(Intuitive energy healing Dr.N.A.Clark認定)
★エナジェティックメディスンヒーラー
(米国クリアサイト認定)
★レイキヒーラー&ティーチャー
(臼井ラディアンスシステム&ネオレイキ&その他)
★エンジェリック ソウルスター ヒーラー
(Angelic Soul Star 認定)
★ダウジング・ペンデュラムヒーリング
(Dr.N.A.Clark認定)
★レムリアンワーカー
(Catherine Cravolice認定)

◆心理セラピー関連◆
★多次元・統合退行セラピスト
(EARThプロフェッショナルメンバー正規会員/Tasso Institute 認定(第1期生))
★前世療法&インナーチャイルドセラピスト
(International Institute for Integration Therapy)
★ヒプノセラピスト
(米国Personal Achievement Center of Hawaii LLC認定)

その他、ヴィジョン心理学、ゲシュタルト療法、ライフヴィジョンマトリックスヒーリング、音叉ヒーリング、スピリチュアルリーダー養成コース、ミディアムシップ、チャネリング、神聖幾何学、マカバ等など、多種。


美咲りお 略歴
大学では栄養学を学び、『食』『心』『身体』の繋がり、重要性を強く感じる。
卒業研究論文では、故・山口賢二先生のもと『母乳栄養』について研究を行い、母乳の神秘と共に母親と乳児のスキンシップの重要性を学ぶ。
卒業後は、IT企業でパソコンインストラクターとして東京、埼玉、神奈川、千葉などを中心に各社企業様をまわり、業務系ソフトインストラクションを行う。
その後、横浜の住宅会社へ転身。
建築士資格を持つインテリアコーディネーターとして戸建住宅の建築、販売に携わり、多くのご家族、施主様とのお打合せを担当し、各工務店様、各建材企業様とのパイプ役を務める。

2002年の暮にヴィジョン心理学と出逢い、感情について、感情が私たちに与える影響や人との繋がりについて深く学ぶ。
それから3年以上の間、徹底的に心理学を学び続け、多くの臨床現場にも立ち会い、同時に自分自身の癒しも進める。
更に、ヒプノセラピー(催眠療法)をハワイで学び、トリシア・カエタノ女史よりヒプノを更に進化させた統合退行セラピーによる前世療法、インナーチャイルド、ゲシュタルト療法などを学ぶ。そして、ハンス・テンダム博士よりまた更に進化させた多次元セラピーを学ぶ。

一方で、優しいハンドヒーリングのレイキヒーリングをラディアンスシステム、ネオレイキと学び、 レバナ・シェル・ブドラ女史よりオーラ、チャクラヒーリングであるエナジェティックメディスンを学ぶ。その他、オーラやチャクラなどエネルギーヒーリングの学びとして、メディカルインテュイティブ(直観医療)など、今現在も学びを続けている。

『生きている限り学びはエンドレス』の想いのもと、たくさんの学びを進める中、同時に自分自身の癒しもどんどん進んで、進化し続けています。
より学びを深め、扱えるセッションの幅をより広げて研鑽を積み続けることで、より多くのクライアント様の癒しのサポートをさせて戴きたいと想っております。
セラピーやヒーリング、セミナーを通して、社会と人々に愛のご奉仕をさせて戴くことが私の使命であり、魂の目的です。
ご縁を戴きました皆様へ 愛のご奉仕をさせて戴けますことを本当に嬉しく感謝しております。

2006年1月に独立以降、たくさんの方と出逢い、多くの方の癒しの現場に立ち会わせて頂いております。 最近は、皆様がオーブをご紹介してくださり、口コミでいらしてくださる方も多く、またご遠方からお越し下さる方も増え続けていることに、心より感謝しております。

心からの愛と感謝をこめて
美咲りお


美咲りお からのメッセージ
最近は 『癒し』 という言葉をよく耳にしますが、癒しの手法はとてもたくさんあります。

オーブでは3つ扱っていますが最後に目指しているのは同じなんですね。
毎日心から安らぎ、ワクワク感や楽しみ、喜びや幸せを感じられて本来の自分らしさを取り戻し、 生き生きと生きていけること。おなかの底から笑えること。。。

意志の力ではどうにもならないことをエネルギー的に若しくは潜在意識に意図的に働きかけて 解放していくことで変容を促していきます。

『変化していくこと』『変容すること』 それが 『癒し』 だと私は想っています。

毎日が気だるくて、喜びも楽しみも何も感じられない中で ただ、ただ日々をこなしているだけのように感じていたり、 何もない、誰も居ない真っ暗な中に居続けて、もう永遠にここから抜けられないんじゃないか? という怖れの中にいたり・・
今はそんな辛い中で彷徨っていても大丈夫、きっと抜けていけます。

内なる自分と繋がり、感情やエネルギーを解放していき、人と繋がっていくことで 自分の中に光を見出し、本当に自分が生きたい人生を自らの手で創っていくことができるようになります。

自分に幸せになる 『許可』 を与えてあげましょう。
誰かに助けを求めることを許してあげましょう。
それは決して ”弱さ” ではなく、逆に自分の弱さを認めてあげられるくらいの ”強さ” です。

本当に、真に自分を癒せるのは実は自分しかいないのですが、 でも1人じゃ辛すぎることもいっぱいあります。
どうしいていいかわからないこともいっぱいあります。

私は、あなたが望む人生を創造されていくために、 ほんの少しでもサポートすことができたなら 本当に幸せです。

心と身体を癒し、今を滞らせている感情やエネルギーを解放して ”今の私” をもっともっと輝かせましょう!!

私自身、幸せに対してすごく貪欲で、自分の家族や友人、私の大切な人達みんなに 心からの笑顔でいて欲しい、幸せでいて欲しいと願い続けています。 その想いをもっとたくさんの人にも向けていきたい 笑顔や幸せの連鎖を広げていきたいと想っています。

私の一歩は小さな一歩かも知れません。 それでも 『想い』 は確実に 『現実』 になっていくと信じています。


美咲のお話を少し・・
子供の頃から「弱い自分に負けないように」「一番の敵は弱い自分自身だ」 「本当に頑張ったかどうかは周りの人にはどう見えても、ごまかせても、自分自身にはうそはつけない」と想って生きてきました。
だから、いつも自分に「もっと頑張れ、頑張れ!」って言い続けていました。

気がついたらやってもやっても頑張り足りない、自分が本当に頑張れているのかも、自分の限界もわからなくなり、仕事でもプライベートでも常に戦闘体制で自分で築き上げてきた重たい鎧に身動きが取れずに、それに気づきながら脱ぐこともできなくて人も自分も信じられなくなっていました。
仕事は順調だったのに、自分に何の価値も感じらずに、ただ、ただ日々をこなしているような毎日を過ごしていました。

そんな状態の時、学問としてではなく “人が人を癒す ”心理学と出逢い大きな癒しを体験しました。 その中でもより一層深く自分の内側へと入っていきたいと思いヒプノを学び、同時にたくさん解放されていきました。
そして、穏やかなのにとってもパワフルなエネルギーヒーリングのレイキやエナジェティックメディスン(オーラ・チャクラヒーリング)とも出逢って学ぶことができました。

自分の内側に目を向けること、人と繋がっていくこと、どちらもとても大切なんだと思います。 どちらかに偏りすぎず、自分なりのバランスもまた大切なんだと思います。

振り返ってみるとこれらに出逢ってからはいろんな事が少しずつ流れ始め、大きな変化の連続でした。 自分を大切にすることなんて全くできなかったのに今は自分も大切に想うし、自分のこと好きだなぁって想える自分がいます。

そして、今も変化や自己実現の真っ最中です。
これからもいろんな問題にぶつかるんだろうと思います。
でもきっとそれも私が想像もしないようなカタチで全てがいい方向に流れていくと今は人生のプロセスを信頼しています。
どんなカタチで流れていくのかもまたとっても楽しみです。



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    10月・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆11月グループセミナーのご案内
 ペンデュラムヒーリング(ダウジング)セミナー
 11月14日(土)14:00~17:00
     ご予約受付中!!


◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

◆ ヒーリングカレッジ オーブ の新ホームページ
    こちら ⇒ http://www.HealingCollegeAube.com/
               リニューアルOPEN!!

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
皆様へより質の高い愛のご奉仕をさせて戴けますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ & ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお
コメント