【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

☆ メニュー&料金 ☆

2006年01月16日 | メニュー・料金
※すべての【 メニュー・料金】 は下記ページよりご確認くださいませ。
 こちら ⇒ 【メニュー・料金】



【多次元・統合退行セラピー】 
 ~ ヒプノセラピー・退行催眠・前世療法・インナーチャイルド ~

●多次元・統合退行セラピー(2時間30分) ・・・・・・・・・・・ 25,000円
 ゆったりとお話を聴かせて頂き、最高にリラックスした状態へゆっくりと入っていき
 内なるもう一人の自分と繋がって"答え"を見つけていくサポートを致します。

 セラピーのセッション内容は初回にカウンセリングで十分お話を
 聴かせて頂き、ご相談のうえ進めていきます。

 全てのセッションにおいて、親や自分自身、他の誰かを責めるものではなく、
 本当の自分自身に気づいていく魂の本質に触れていくものです。


◆◆ 多次元・統合退行セラピーセッション内容 ◆◆

◆退行 ・ インナーチャイルド ・ 胎児期
 幼児期若しくは近い過去へ退行し解決されずに残っているマイナスの感情や
 エネルギーを解放して癒していきます。

  今の自分のエネルギーが下がっている時に、過去の成功体験などから
  その時のエネルギーを今の自分へと与えることで自信回復へと導きます。
  また、子供の頃自分が持っていた才能や好きなことなどを再発見することができます。

  私達はお母さんのお腹の中にいるときから多くのことを感じています。
胎児期を回帰することで大きな癒しがもたらされることがあります。


◆前世(過去世)
  幾度となく輪廻転生を繰り返しているとされる私達の魂は、今世この肉体を
持って産まれ、多くのことを 体験して、感じてきました。
  この今、生きている自分の人生だけでは説明のつかない強い感情や反応、
感覚、特定の人やものに対する縁などが過去世から来ているているとしたら。

  今 もあなたの魂の中に息づいたままある過去世を回帰することで、今のあなたを癒し
  今生の目的など、たくさんのメッセージを受け取ることができます。


◆未来世
 選択に迷いがあり決められない時などに、今時点での未来の自分を見ることで
 道を選択しやすくなります。
 あくまでも、「今時点」での未来です。未来は自分自身で創っていくことができます。


【エナジェティックメディスン】 ~ オーラ・チャクラヒーリング ~
●オーラ・チャクラヒーリング(1時間) ・・・・・・・ 12,000円  
 オーラとチャクラを浄化してクリアにし、バランスを整えてエネルギーレベルをあげていきます。
 自分のエネルギーをきちんと所有することで物事がスムーズに流れ、自己実現へと促します。                


【レイキヒーリング・レイキ伝授】 ~ 臼井ラディアンスシステム ~
●レイキヒーリング(1時間) ・・・・・・・ 12,000円
 全身にレイキヒーリングをして深いリラクゼーションと共に免疫力の向上、ストレス軽減など
 不調部分を癒していきます。


*初回で大きな変化を感じる方もいらっしゃいますが、変化はその方の問題や
 状況などによって個人差があります。


●レイキ ファースト伝授(3時間) ・・・・ 24,000円 (修了書発行)
 自分自身、他者、動植物等へのヒーリングができるようになります。


●レイキ セカンド伝授(3時間) ・・・・・・ 30,000円 (修了書発行)
 3つのシンボルとマントラの伝授、それぞれがどのような力を持っているかを学び
 遠隔ヒーリング等ができるようになります。

●レイキ サード伝授(3時間) ・・・・・・・・ 36,000円 (修了書発行)
 第4のシンボルとマントラの伝授、高次の自己とのコンタクト法、
 ハイヤーセルフとは何か等について学びます。

●レイキ ティーチャー伝授(3時間) ・・・ 50,000円 (修了書発行)
 レイキを他者に伝授するための方法、レイキマスターとしての心得等について学びます。

●レイキ 途中受講 ・・・ 初回ディグリー料金 + 5,000円(初回のみ)
                  ※ティーチャーコースは + 10,000円
 他所で同系統のレイキ伝授(臼井式)を途中まで受講された方は
 受講内容を過不足なく受けて頂くために内容の確認をさせて頂きます。
 終了しているディグリーのテキストと認定書のコピーをご持参下さい。
 初回のみ通常料金プラス5,000円頂戴しております。


※レイキ伝授は臼井式(ラディアンスシステム)になります。
 現在、ネオレイキ伝授の受付は致しておりませんが、臼井式伝授の際に
 ネオレイキのエッセンスも取り入れてお伝えしております。 

※レイキ伝授コースはアチューメントを行う関係で少人数制となっております。
 ご希望の方には1対1でも行いますのでお申込時にお知らせください。

※アチューメントとは、生涯いつでも必要な時にレイキにコンタクトを取れるように
 チューニングをしてレイキのチャンネル(通路)を開きます。



お時間にはゆとりをもってお越し頂ければと思いますが、後にご予定がある場合は
 ご遠慮なくお伝えくださいね。


注)全てのセッションは医療行為ではございません。
コメント