【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

森の中でグランディング

2006年02月15日 | 徒然
こんばんは、美咲です。
風邪もすっかり治り元気になりました!
熱が引いていくのと一緒に目の前の霧がすぅ~っと晴れていくようです!
何か新しいことの始まりの予感です!

昨日、今日はとっても暖かかったですねぇ~
”あったかい”と言うより今日は暑いくらいでしたね。

こんなにいいお天気だったのでうちの愛犬と一緒に
近所の公園にお散歩に行ってきました!

ここの公園は公園から公園への道中は森林の中だったりします。
森林の中を犬と一緒にのんびり歩いているだけで自分自身の
不要なエネルギーが流されて、自然のエネルギーがいっぱい
入ってきてとっても気持ちいいです!
そして、自分自身のエネルギーが自然と戻ってくるのを感じられます。

これぞまさに自然の中のグランディング!
やっぱり自然ってすごいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の浄化 その2 | トップ | シフトチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事