【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

河童のクゥと夏休み

2007年08月06日 | 徒然
昨日は久しぶりにお友達と映画を観てきました
お友達のセレクトで 『河童のクゥと夏休み』 を観てきました。
http://www.kappa-coo.com/

300年前から現代に蘇った河童の子供クゥと、小学生の少年・康一との出逢いから始まる物語。
友情、家族、思いやり、人との繋がりといった、大切なことを思い出させてくれます。
愛と優しさ溢れるファミリー映画。(作品の紹介より)



今現在の社会のいろんな様子がとてもリアルに描かれていて
『アニメでこんなにリアルすぎるのはどうなんだろう・・』
と想いつつ観ていましたが、最後は『そうだねぇ』って納得です。

とても穏やかに心の奥の方からじわじわと感動が溢れてくる映画でした!
後半は私も、友達も涙がいっぱいでした。。

もう一度観に行っちゃいそうです。
とっても素敵な映画でしたぁ~


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    8・9月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    8月22日(水) レイキ交流会~夏の疲れをやさしく癒しましょう~
                                         受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜空 | トップ | 食わず嫌い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事