【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

体験談 ~ レイキサードセミナー(伝授・アチューメント) ~

2019年10月24日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!

【体験談~レイキファーストセミナー~】はこちら↓
  体験談 ~ レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) ~
  体験談 ~ レイキセカンドセミナー(伝授・アチューメント) ~

-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【サード伝授】
●神奈川県 30代女性
※オーブで【レイキセミナー】【多次元統合退行セラピー】【セットヒーリング各種】【オーラ&カルマクリア】などを受けて戴いたご感想、体験談です。

長文になりますが
美咲先生にお会いしてから
約2年目に入りますかね。
通い続けて以下の事が変化しました。

① タイミングが良くなってきたのが心よりも先に頭のほうが感じて後から心で驚きがわいてくる。

② 朝の通勤で信号がスムーズでギリギリなのにもかかわらず気持ちは余裕で無事に会社に着く。

③ 毎回?だいたい同じ所でイライラする場面が無くなったのか気にならなくなった。

④ 自分のしたい事、自分の為にやってあげたいことが2年前以前は全く真っ白で全く動かなかったのに、今は次々と頭に浮かんでいつの間にか動いて楽しんでいる。

⑤ 周りの人から話かけられるようになり、最近また明るくなったよね‼と言われました。

⑥ 幼少時代から今まで 辛くてしんどい人生だったと諦めており、自分を責め・他人を恨み・親を恨みながら仕方なく歩んで来ましたがこれが、受けてからいつの間にか心が軽くなり 昔を思い出さなくなり感謝が生まれ、その上 自分に自信がついて堂々とするようになり価値も芽生えた。

⑦ 今の現状での住んでいる場所、会社関連など恵まれいるな‼と感じている。

⑧ 体の不調が行く度に感じなくなる。
前なら疲れるとグダッと動けなくなるのに、行動力が増し疲れなくなった。

⑨ 記憶力が良くなって、勘も鋭くなった。

⑩ 発言力をするようになり
聞いてくれる人が増えた。

⑪ 間違って行動してしまっても正しくしてくれる。

⑫ 霊的なものが気にならなくなり、なったとしてもビビらなくなった。

⑬ 何も無くてもニヤニヤするようになって、マイナス思考が無くなってきた。

⑭ 電車を利用する際、座りたいなとイメージしたら混雑時なのに行きも帰りも座れた。

⑮ ほしい形のバックや洋服が行った所で売っていた。
しかも手頃な値段で‼

⑯ シンクロが増えた。

以上が次々と起こって
毎日が楽しくなりました。
本当に自分の人生がここまでも心地良くなるとは夢みたいです。
まだまだ成長過程なので、
自分の人生は半分位?来てますが、年齢にかかわらず
ここから生まれ変わるんだ‼と、これからが楽しみです。

ありがとうございました。


●神奈川県 40代女性
お久しぶりです。サード伝授から1か月経ちました♪
なんだろ…嘘かと思われるかもしれませんが…うまい具合に流れています♪

アチューメント中も、今まで経験した事がなかった映像?と言うのでしょうか…。

不思議な体験でした。
よく映像を見た。って話は聞いたことがありますが…私は全くの鈍感♪
でしたが…。まず…目を閉じ…先生の手が頭に触れたと同時に…砂漠にいるような格好で(顔全体白い布でおおっている)空を見上げてるんです。
雲がかかっていた太陽が見え始めるんです♪

とても明るく…でも…スッキリ晴れではないんですよね…。
明るい兆しが見えてきたって感じで
それから…先生の手がおでこに来た瞬間
青、紫、赤ピンク…それはそれは綺麗な円が頭からドンドンドンドン出て行く感じ
ワッって声が出そうでした…

おでこはムズムズするし…色のついた光はドンドン出てくるし…
初めてでした…。また見たくて自分でやってみましたが…中々見れません(ー_ー;)終了し…その後先生が

「思い荷物を背負ってきたんですね…でも…まだスッキリとは言えないって感じなのかな」
って話をされ…

正直…涙が出そうでした…。
たくさんのものを背負って来ました…
それが私の頑張りでした。
でも…そろそろ疲れたな…そろそろいいのかな…って時期だったんです。

だから、はじめの映像の太陽も…スッキリとは言えない感じだったのかな…と思いました…

今は…シンボル…マントラ使っています…
全然違います♪。自分の中の何かが変わった
そんな感じです♪

怒りの感情も出てきます…。そっと手を当て唱えてみます♪
違います…昔の私とは…。まだまだ…たくさん試してみて…

いずれ…teacherできたら♪いいな。と思ってます。
10年前から…ヒーラーになりたいと思っていましたが…中々踏み切れず…。ここまで来ました。

先生とお逢いできたことに感謝です♪
本当にありがとうございました♪

オーラとチャクラのヒーリングも参加します♪
すっごく楽しみです♪ありがとうございます。


●神奈川県 20代女性
美咲先生こんにちは
いつも、いつもお世話になっております。3rdを伝授して頂いてから
そろそろ1ヶ月経ち、あらゆる場面での効果に確信が持てるようになりましたので、感想を書いてみます。

1stの伝授ではとても柔らかだったレイキは、3rdでは質と量が向上したのが分かります。シンボルとマントラで変化を付けたりして楽しんでいます。

3rdアチューンメント後は特に、今まで恐れと疑いがあった
高度なスピリチュアル方面の話が、普通に興味が持てるようになりました。
昔からある予言者の記録も納得が出来るようになりました。
高次元にアクセスし軽いトランスの時、感覚でメッセージが伝わってくることが
自分でも確認できたからです。それがエゴか初めは迷いましたが、結果が証明してくれます。
そして、虫の知らせのように待たなくても、知りたい事を尋ねられるのがとてもいいです。

アチューンメント中は特別大きく変わった事は感じませんでしたが、
日常の中でミラクルが現れます。例えば、

☆会う約束をしている友人の忘れ物を当てた
☆用意したコインが2倍になった
☆目の前に金粉が舞い降りてきた
☆電車で座れる確立が増えた
☆電車の乗り継ぎが効率よくなった
☆駐車場が便利な所で見つかる
☆道路でタイミングが良くなった
☆お店で探すと早く見つかる

等々、たくさんあります。

これも、見えないものへの疑いが消え感受性がよりよくなったからだと思います。

レイキを使って良かった事は、

☆レイキ風呂で、アレルギー持ちの肌に気持ちよくなる
☆水道水がリッチなミネラルウォーターのようになる
☆腹痛や関節痛の部分にレイキし数分経つと調子が良くなる
☆部屋の雰囲気がより快適になって、お客様にも喜ばれた
☆不調な家電が使えるようになる
☆無駄遣いが減った
☆虫さされが早くひく

またなにより、自分をたっぷり癒す事が出来ます。そのせいか、友達に逢うと一緒にいることをとっても喜んでくれ時間を忘れてしまうほどです。
今までにないほど楽しく、深い話もできで充実しています。

セミナーではたくさんの質問にも的確なお答えを頂けて、安心して受けられたのも良かったです。
現代のレイキはせっかく日本発祥ですし、もっと癒しが広がるといいですね。


●埼玉県 30代女性
先日はレイキセミナーのサードを受けさせていただき、ありがとうございます。
風邪のせいか、体調がいまひとつで、すみませんでした。

今回のセミナーは精神的なことについてのお話が多く、その点でも、勉強になった気がします。許せない感情を無理に赦さなくていい、とか、何かが見えるということが、すごい、いい、というわけでもない、というお話が、とても印象的でした。

長引いていた風邪?の薬のせいか、ちょっとぼんやりしてしまっていたのが、残念な気もしますが、アチューメントでは、二回目あたりに、レイキの入るのを、しっかり感じました。一瞬、映像が見えました。
帰りは、来る時より、視界がクリアになった感じで駅まで行き、家に帰りました。
最近、慌ただしく、自分を振り返ることをおろそかにしがちだったので、セミナーで、リセットした感じです。

この数カ月を振り返ると、明らかに、自分の心に変化があり、前進している感覚があります。それらは多分、美咲さんのヒーリングを受け、レイキセミナーを受けたことが大きい、と確信しています。本当にありがとうございます。
今は、過渡期だな、と感じていて、課題がたくさんある感じなのですが、出てきたものに、ひとつひとつごまかさないで取り組もう、と思っています。(以前は、何が課題なのかさえわからなかったので・・・)
またしばらく、忙しい日が始まってしまいそうですが、オーラがよどんできたり、疲れてきたら、また、ヒーリングなども、お願いします。(前世やインナーチャイルドは、何が出るか、ちょっと怖いような見たいような・・・)
レイキは、教わったところを、復習してから、次を考えます。

最近、「生きることって、実践することが重要ですべてなのかも」とつくづく感じていて、そう思うのも、感覚がクリアになってきたからだろうな、と思います。美咲さんが「今の日本に生まれたことに意味があり、できることがある」とおっしゃっていたのを、忘れないように、私も、広い視野で暮らしたいな、と思います。
本当に、ありがとうございます。


●東京都 40代女性
美咲さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
風邪、うつらなかったですか?

私は翌日、すごく風邪の症状がひどくなってしまったのですが
そのあとは少しずつ快方に向かいました。
今回は、セカンドのときのような好転反応らしいものはなかったようです。

今回、本当にサードを受けて良かったです。
セカンドのときも良かったのですが、レイキのパワーが格段にアップしたのがわかります。

10数年来どうしても治らなかった長年の癖が治ったり、
同じ空気を吸うのも嫌だった義妹に対しても、
優しい気持ちで彼女のありのままを受け入れられるようになり、自分でも驚いています。
また、知人や家族に遠隔ヒーリングをさせていただくと、必ず皆さんの元気になってゆくのです。
癌の方も、術後まもなく仕事に行かれるようになり、抗がん剤をやっていた方も回復に向かっています。
鎖骨を折って通院していた方も、「痛みはもうほとんどないです」と言って仕事に行き始めました。
先日主人が腰を変にひねってしまい、病院に行こうかと思うくらい痛かったそうですが、
何日か直接レイキをあてたり遠隔をしていたら、今はだいぶ楽になったと言い、都心まで出かけてゆきました。

私は今日実家へ行ってきたのですが、母にレイキの話をしてみました。
あんまりよくわかっていないようでしたが、「不思議なことがあるのね」と言っていました。
その母も、手の指が数カ月前から数本腫れて、痛みもあったのですが、病院で検査してもリウマチでもなんでもないのです。
今日、遠隔で毎日レイキを送っている話をしたら「そういえば最近痛みがないので、不思議に思っていたのよ。一時はすぐにも病院に行かなくちゃと思うくらい痛かったのに」と言うので、私のほうが驚いてしまいました。
以前は「きっと気のせいだろう」「偶然だろうな」などと思っていましたが、
サード受講以降は、レイキが確実に届いているのを確信しています。

そして何より嬉しいのは、セカンドの時以上に自分に対して慈愛が増したこと、
自分が自然体でいられるようになり、周りの目や言動に左右されなくなったことです。
そして周りの人に対しても、おおらかで優しい心で接することができるようになりました。
また、心はいつも平安に包まれていて、不安感や焦燥感を感じることがなくなりつつあります。
今回、生理前のつらい精神的な症状も、あれ?と思うくらい軽かったです。

ハイアーセルフとのコンタクトでも、主に右手なのですが、手の甲がふわーっと暖かい空気で包まれることがあります。
毎日朝晩、ハイアーセルフにお礼を言う時は、心の底から感謝の気持ちがあふれてくるのです。

サードを受けなかったら、こんな喜びは得られなかったと思います。
そう考えると、今回いろいろ辛いことがあって、どうしようもなくなったことが
私をサードディグリーへ導いてくれたのだなぁと感謝しています。
美咲さん、ありがとうございます。




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  10月・11月はこちら ⇒ スケジュール

◆レイキヒーリング体験会のご案内
 レイキ体験会 10月27日(日)
  ご予約受付中!

◆10月お誕生日のあなたへ特別なご案内 【お誕生日月の月末まで!】
 おめでとう!お誕生日月ヒーリング♪
  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/
■オーブの公式Facebook
https://www.facebook.com/therapyroomaube/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお

コメント   この記事についてブログを書く
« お天道様パワー | トップ | 【レイキヒーリング体験会 10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事