【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

初雪!

2008年01月17日 | 徒然
今朝は冷えましたね。

朝起きて外を見ると、なにやら外が白っぽいなぁって想ったら
家々の屋根に霜が降りていました。

そして、暫くすると・・・

あ、雪
雪が降ってきました。


う~ん、寒いはず。。

この冬初めての雪にちょっと心が躍りましたが
積もったらこまるなぁ・・・と。

降った後のほうが寒くて、足元も大変だしな~
と、子供の頃のようには喜べない自分がいますね。

私の想いが通じたのかどうかはわかりませんが
今日の雪は直ぐにやんじゃいました。

このくらいがちょうどいいですね


そして、こんなに冷え込んだ今日は
阪神淡路大震災から13年目ですね。

今日は、ちょうどレイキの集いがあり参加していたので
参加者全員で黙祷をさせて頂きました。

臼井先生も関東大震災の際に、霊氣で多くの方を癒されていました。


いざという時、私自身どれだけのことができるかわかりませんが・・
先ず、自分自身や家族を守れるかどうかもわかりませんが
霊気を実践するものとして、この”癒しの手”があることは
有り難いことだなって想います。



--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    1・2月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    1月22日(火) 14::00~17:00
      レイキ交流会 ~ 一年の初めに心身の浄化をしましょう!!
 
             受付終了しました!ありがとうございました!!

◆ セラピールーム オーブ の新ホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪記 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事