【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

『二都物語 ~A Tale of Two Cities~』

2013年04月16日 | 徒然
草なぎ剛さん主演、堀北真希さんがヒロインの舞台『二都物語』を観てきました!!




原作はビクトリア王朝時代のイギリスの作家さんによるフランス革命を背景に
悲劇的な恋愛ストーリーで、今回は古代の日本、邪馬台国を舞台にした
オリジナルストーリーになっているそうです。




イメージしていたものとはちょっと違っていましたけど
いろんなカタチの”愛”や”今を生きる””自分とは何者なのか?”など
深いテーマもあってとっても見応えのある素敵な舞台でした!

終盤、暴徒化した民による”目には目を”的な場面ではちょっと苦しくなるくらい
複雑な想いが交錯していましたし、最後はとても悲しい結末のようでもあり
胸が痛む想いもありましたが、最後にスクネ役の草なぎ剛さんの
愛と希望のメッセージがとっても感動的で、心を温められました。

草なぎさんの舞台は大好きで、何度か観に行っていますが
なんというか・・”想い”のエネルギーがガンガン伝わってきて
私は大好きです!

堀北真希さんの舞台は2回目なんですけど、前回は確か『ジャンヌダルク』の主演で
小さな体にとってもパワフルでしたけど、今回もまた2役でとっても素晴らしかったです!
もちろん、他の役者の皆様も!

そして、初の【東急シアターオーブ】の劇場もとっても素敵でした♪
今回、S席なのに2階席でちょっと残念・・って想っていたんですけど
実際に座ってみたらとってもいい席
2階なのに、1階の後ろの席よりよく見えるんじゃない?? って想うほどでした

そうそう、最後のカーテンコールも感動でした!!
カーテンコールの拍手をしている様子を2階から見ると
1階席の皆さんの拍手するそろった手が・・・なんだか圧巻でした!
そしてその手から、観客の皆さん全員から温かい感動が溢れて
会場が愛で満ち溢れていた感じです

1回目のカーテンコールでだんだんみんなスタンディングオベーションとなって
2回目、3回目にはもう満場総立ちでした♪

あそこにいた人たちみんなが一つになれた感動の瞬間でした!


舞台は久しぶりでしたけど、やっぱりいいですね!
役者さんたちの想いやエネルギーが生でガンガン伝わってくる感じが
大好きです!

『二都物語』のすべての役者の皆様、脚本、演出、音楽、すべてのスタッフの皆様
素敵な舞台を本当にありがとうございました!!

もう1回観たいなぁ~♪♪
素敵な一日でしたぁ~


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    4・5月はこちら ⇒ スケジュール

◆グループセミナー◆
   ペンデュラムヒーリング(ダウジング)セミナー
    4月24日(水)14:00~17:00

    ご予約受終了致しました!ありがとうございました!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://TherapyRoomAube.jp

2013年2月11日 リニューアルOPEN!!
◆ ヒーリングカレッジ オーブ のホームページ
    こちら ⇒ http://HealingCollegeAube.jp/

皆様に愛されるセラピールーム& ヒーリングカレッジとなりますように
引き続き尽力して参りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。
心からの愛と感謝をこめて

セラピールーム オーブ
ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節♪ | トップ | G.W.限定!ヒーリングキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事