【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

国際グラフ発売!

2006年06月02日 | お知らせ
先日、畑山隆則さんと対談させて頂いた
国際企画さんの月刊誌『国際グラフ』が発売となりました!

・・実は、昨日でしたが。^^;


こちらの『国際グラフ』は書店では市販されていなくて
病院などの定期購読されているところに置かれているそうです。

目にする機会がありましたら是非ご覧くださいね!


限られた枠の中でヒプノもレイキもオーラヒーリングも・・
お伝えしたいことはいっぱいでしたが素敵な記事に
まとめてくださいました♪

私からの細かい要望にもきちんと向き合ってくださったこと
そして、こういう機会を与えてくださった国際企画の皆様に
心から感謝致します。

また短いお時間ではありましたが、素敵な時間を共有してくださった
畑山さんにも心から感謝しております。

みなさん、本当にありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を大切にする | トップ | 温泉効果♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事