【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

温泉効果♪

2006年06月03日 | 癒し
久しぶりに温泉に行ってきました!

この辺りは結構温泉がいくつかあるのですが
確か昨年あたりにOPENしてずっと気になっていた
いこいの湯に行ってきました!

こちらの温泉は源泉かけ流し露天風呂があるんです♪

私の心理学の先生も温泉大好きなんです!

先生~、源泉かけ流しですよぉ~ \(^o^)/
今度パンフレットお持ちしますね!
・・・既にリサーチ済みですかね??(笑)


私は温泉にそんなに詳しいわけではないのですが
緑に囲まれて空を仰ぎながら入る温泉は
本当に気持ちがいいですね!

グランディングも自然とできちゃうし、自然のエネルギーを
いっぱい浴びながら体中のエネルギー交換がされていく感じでした。


噂の岩盤浴もあったので体験しちゃいました♪
こちらもまた気持ちよかったぁ~
心地よい汗をかきました!


毎日の忙しさの中に、時にはゆったりとゆっくりと過ごす時間も
とても大切だなぁって改めて感じられた時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際グラフ発売! | トップ | 今月のワークショップご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事