【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

自分を大切にする

2006年06月01日 | 癒し
昨日、今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね♪
晴れの日はやっぱり気持ちがいいです☆

先日テレビをつけていたらイチロー選手が出ていて
確か子供達に向けたメッセージで

「自分のことを好きになってください。
そうすれば他の人の事ももっと好きになれます。」

というようなことを言っていました。


『さすが、イチロー!よくわかってるじゃない!』
って関心しちゃいました。。ってなんで偉そうなのよって感じですね。


自分のことや自分の気持ちって意識的にせよ、無意識的にせよ
ついつい後回しになりがちですよね。。大人になると特に。

でも自分で自分を大切にできるようになると周りの人からも
大切にしてもらえるようになるし、心にゆとりができるから
周りの人の弱さを許して価値をみていけるようにもなります。

そうすると周りの人たちもその波動に乗っていい流れが
できていきますよね。
そしてまた自分も気持ちよく過ごせるようになります。
好循環ですね☆

自分を大切にしましょう!
自分のために。
そして、大切な人のために。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『明日の記憶』 | トップ | 国際グラフ発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事