【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

早くも読書の秋!!

2007年08月27日 | 徒然
まだまだ日中は暑い日が続いていますが、それでも朝夕は
少しずつ暑さが緩んできましたね。

日の出の時間も少しずつ遅くなってきて、そこここに秋の匂いが漂ってきて
もう直ぐ心地よい季節がやってきますね。


私はここしばらく、読書に拍車がかかっています

先日のレイキ交流会でたくさんエネルギーを流して
より一層活性化された感じです。

いっぱいエネルギー充電されて、 エンジン全開!
といった感じです。

やりたことも、やるべきことも、いっぱいなので
このまま年末に向けて(・・気が早い!?笑) 全力投球です!


秋にはまたイベントも企画中ですので、また詳細が決まりましたら
こちらでアップしていきますね。
お楽しみに!!


--------*--*-------*------*-------*--*--------
◆ ご予約可能日 
    8・9月はこちら ⇒ スケジュール

◆ イベント・交流会のご案内  
    9月22日(土) レイキ交流会~季節の変わり目に心と身体を整えましょう~
                          受付中!!

◆ セラピールーム オーブ のホームページ 
    こちら ⇒ http://homepage2.nifty.com/auberm/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイキ交流会 ~ 季節の変... | トップ | リニューアル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事