日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

満開でした♪

2009-04-04 13:36:41 | 日記
今日は凄く天気がいいので、お花見がてら土手に散歩に行って来ましたv
ここの桜は毎年綺麗に咲くので、結構楽しみにしているのです

中々満開にならなかった今年の桜ですが、今日はバッチリでした!
少しだけ開いてないものもありましたが、それは本当に一部で、最高でしたよ

延々歩いて約二時間。
すっかり家のワンコ達はバテてしまいした(笑)
でも凄く楽しかったみたいですv

次の休みの時も天気が良ければまた行こうかなぁ。
何時まで綺麗に咲いてるの見られるかなvvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねぇ | トップ | 変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事