日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

封印しなきゃ;;;

2009-10-08 22:11:28 | 日記
TOPを変更しました。
今月の花は「曼珠沙華」別名「彼岸花」とも言いますね。
割と毛嫌いされるこのお花ですが、あたしは昔から結構好きだったので、周囲で嫌いだと言われると少し悲しかったです(>_<)
綺麗だと思うんだけどなぁ・・・・。


今回の台風18号の被害は凄いですね。
特に愛知や和歌山、茨木等で被害が大きかったようです。
亡くなった方もいらして、本当にお気の毒です。ご冥福をお祈りします。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?


来週、友達と二人で和歌山県に旅行に行く予定なのですが、今回の台風でかなり被害を受けたようなので、少しでも活性化に繋がるよう、あちこちでお金を使ってこようと思います!←なんか違う;;;


そして、旅行前に、今度こそ更新します!
オオカミ少年ならぬオオカミ婆ですが、今度こそ!!!
目標は10日の土曜日中!!!
遅くても11日の日曜日中には!!!
その為にDQ9を封印します!
家に帰ってきて食事をした後、ついつい手に取ってしまうDsi。
そのままPCには手も触れずに就寝という日々・・・・・・・。
このままではあたしの脳内で話が進むだけになってしまう

Dsiを横目に見つつ(未練がましい・・・)頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・。 | トップ | どうにかこうにか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事