日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

二年目の携帯電話記念日(笑)

2010-01-21 23:44:04 | 日記
今日で、携帯電話を買ってから丁度二年が経ちました。
月日が経つのは速いものですね~。

そんでもって、やっぱり一番使ってるのがアラーム機能ってところが笑えます
次がメールで3番目がずっと下がって写メですかね~。
っていうか、それ以外使ってないかも;;;;

あっ、イヤイヤイヤ。
Edyを使ってますよ!
コレはよく使ってますv
便利ですよね。小銭使わないで買い物が出来るのって

後は全く使ってませんね・・・・。
使い方が解らんって噂もチラホラと
機種交換するつもりは全くないので、壊れるまで恐らく使い続けますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超充実の一日でしたv | トップ | 悔しい~~~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事