日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

世界一ですねv

2006-03-21 23:36:17 | 日記
王JAPAN勝ちましたね~♪
残念ながら仕事で試合は見られませんでしたが、結果を知って嬉しかったですvvv
別に野球は好きではありませんが、国際試合を見るのは大好きなので、本当は見たかったです(苦笑)
次は、サッカードイツワールドカップですねvサッカーは大好きなのでこっちは頑張って観戦したいと思います。

日曜日の春コミ参加された方々、お疲れ様でした。楽しかったですか?羨ましいです・・・・・(苦笑)
本は買わなくても良いんですが(えっ?)、皆様にお会いしてお話をしたかったです;;;
ここのところブリが不足しているので思いっきり語りたかったーーー(>_<)
暫くイベントには行けないと思うので本当に悲しい・・・・。
どなたか遊んでください;;;

今日は意地で定時で仕事を上がってきました!
いい加減10日以上残業続きの現状に我慢ならなくなりました(怒)
おかしいですよね?この状況!(いや、他の方には分からないから;;;)
あたしの今月の残業41時間でした!ありえないからーーーーーー!!!
残業代なんかいらないから早く帰りたいよ~~~(>_<)ネットしたいよーー!PC直したいよーーー!!!ゲームしたいよーーーーー!!!!!

はい、またもや愚痴でした。
毎回毎回すみません;;;謝りながらもまた書くと思うのでどうか無視してやって下さい;;;可哀想な奴だと放って置いてください;;;
今も5連勤中です・・・・。適当に仕事しますv(出来たらね・・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は春コミですね。 | トップ | まったりと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事