日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

眠いです・・・

2005-11-23 23:28:26 | 日記
只今最近の恒例行事になっているワイン1本を空けたところですv
良い気分のはずですが、今日は店が忙しくて昼休憩が取れませんでした;;;
ゆえに空腹。酒が胃に沁みます(苦笑)
本来明日は出勤だったんですが、急遽休みになりました。それがさっき来たTELによりまたもや出勤に変更・・。
たっぷり酒飲んだ後に出勤ってキツイですが、不測の事態とあっては仕方がありません;;
起きれることを祈るのみです・・・・(汗)

蓮君が元気ありません・・・。
やはり体力消耗したんでしょうねー。
帰ってきてからずっと寝てるそうです・・・・。
あたしが帰ってきてから1時間ぐらいしてから、やっと起きてきてご飯食べましたv
少しは食欲出たんだなーと思うと嬉しいですv
明日になったら元気になってると良いんだけど・・・。


<私信>
毛玉さん

カラーバトン回して頂いてありがとうございます!
頑張って答えさせていただきますね~~♪
ただ、今日は酔っ払いなので明日以降でご容赦下さい(苦笑)
毬藻入手されたようで少し興味があります(笑)
今度生態を教えてくださいませvvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風前の灯 | トップ | カラーバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事