日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

安心しました!

2009-02-09 23:11:39 | 日記
土曜日に全然連絡の付かなかった営業さんから、今日の朝電話がありました!
本人はピンピンしていたんで、まずは一安心しました。

ただ、やっぱり大変な事態ではあったのです・・・。

営業さんのお父様が事故に遭われて、一時は意識不明だったそうなんです。
それが金曜日のことで、ずっと病院に詰めていた営業さんは携帯の電源を切っていたそうです。
こんなに大変な事があっては、当然ながら飲みの約束なんて吹っ飛びますよね;;;
でも、どうにかお父様は危険な状態は脱したようで、今日になって営業さんは仕事に復帰したのです。
本当に良かったです!

ただ、凄く疲れたまま仕事してたんで、無理しないでねと言っておいたんですが、責任感が強い人なのでどこまで頑張ってしまうんだか心配です・・・・。
お父様が元気になっても自分が倒れちゃったら大変ですもんね;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配です・・・。 | トップ | 怪獣出現! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事