日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

他人事ではない現実

2008-02-20 22:42:45 | 日記
仕事から帰って来て直ぐに、岐阜に居る友達から電話が来ました。
彼女とは短大時代のバイト先で出会ったので、かれこれ15年以上の付き合いになります。
遠方に居るので、最近では会う事も少なくなっていたのですが、
時々電話が掛かって来ては愚痴などを話す仲です。
だから、今日も何か嫌な事でもあったのかなと思いつつ受話器を取ったんですが・・・。

実際は彼女のお父さんが今月の15日に亡くなったという報告でした。
まだ68歳です。
おじさんとは何回かお会いしたことありますが、とってもナイスミドルな方で格好良いのですv
何年か前から肝臓を患っていて、何回か入退院を繰り返しては居たのですが、まさかこんなに突然に亡くなってしまうとは思いもよりませんでした。

68歳といえば、家の両親だってそんなに年齢は変わりません。
今元気な両親も、明日にはどうなるのか分からないのだなと思ったらちょっと胸が苦しくなりました・・・・。
彼女も、かなりショックだったと溢していました・・・・。
そりゃそうですよね。
こう言ってはなんですが、祖父母が亡くなった時とは比べものにならない衝撃だっただろうなと思います。
祖父母は年齢的にも諦めが付く事が多いと思いますが、70にもならない自分の親が亡くなれば、その痛みは想像に難くないです・・・。


何も出来ませんが、心からご冥福をお祈りしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高です!!! | トップ | 凄い記録ですよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事