日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

イトウを釣ったよv

2008-12-21 21:11:10 | 日記
短い時間で街森をエンジョイしているりおですv

昨日はMくんが我が家にやってきて無線LANのルーターの交換と、Wiiのネット接続の設定をしてくれましたv
お陰でブツブツ切れていたネットが快適に繋がるようになり、尚かつ街森でのお出かけも出来るようになりました
わ~~~い!
嬉しいよ~~~~

いつもいつもありがとうね!Mくんvvv


気分も新たに始めたあたしは、早速大物をゲット!
幻の魚、イトウを釣り上げました~~~
写真撮りたかったなーーー
早くSDカード買わなきゃ;;;

今日も早くも21時を過ぎてしまいました・・・。
たぬきちの店閉店早いよ
サービス業にも優しい営業時間を設定して下さい!お願い~~~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か今日も大掃除? | トップ | ハピバスデ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事