日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

ビックリした!!!

2012-07-29 21:36:24 | 日記
男子柔道66キロ級の準々決勝で、延長戦を戦い終えた後の旗判定で、なんと一度は負けてしまった海老沼選手が、
再度の旗判定で逆転勝利しました!!!
ビックリしたーーーーー!!!
いや、絶対に海老沼選手が勝ったと思っていたところに3本とも韓国選手の勝利を告げる判定だったので、会場の観客同様、テレビの前の私達家族も驚いていたところにこの再判定でしたから本当にビックリしました
いやー、こんなの始めてみました。
良かったけど、次の準決勝はスッキリと勝たないと、負けた韓国の選手もそうですが、海老沼選手本人も納得出来ないですよね。
是非ともチャンスを物にして勝って欲しいです

それにしても、今回の勝利が掴めたなら、過去の篠原選手の幻の金メダルは本当に勿体なかったですよね
勝負は実力もそうですが、審判団及び対戦相手がある限り、思った通りに為らないのは仕方がないことなのかもしれないですね・・・・。

兎にも角にも、皆頑張れ


それにしても、本当に寝る暇ないです・・・・
そして、原稿はまだ6ページ目から抜け出せずにいます・・・・。
あぅぅ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインに勝ちました!!! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事