日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

ようやく

2007-12-12 22:15:41 | 日記
昨夜、というか明け方の5時半に、ようやく幻水5のエンディングを見ることが出来ました~
大して難しくも無いRPGに一カ月もかかるのはあたしぐらいなのでは・・・。
しかも時間数が半端じゃない・・・・127時間って
まあその殆どが寝てた時間なんですけどね
気がつくとコントローラー握りしめて寝てたことが何度あったか・・・。
しかもミニゲームにハマってしまって5時間ずっと本編無視してたりしてたし・・・・。

兎にも角にも一段落v
ようやく次の作業に移る事ができます!(って遅すぎるから~~~)
あっ後何日???
ヤバイ・・・・ヤバ過ぎる・・・・・・・・・・・・・・

死ぬ気になろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝させて下さい;;; | トップ | ・・・・・・・・・また? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事