日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

花火見たーー!!!

2009-07-26 20:51:39 | 日記
昨日はめっちゃ暑かったけど、風がもの凄かったので、花火を見ている間もまったく暑さを感じませんでした。
っていうか、お酒飲んでたせいか返って寒く感じました;;;



友人にお呼ばれしたビルの屋上からは、第一会場&第二会場どちらもバッチリ見られるので、本当に凄いですv
どっち見たら良いんだ~って悩むくらい大変です;;;
お陰で、テニスの試合見てる人みたいにキョロキョロしてました(笑)


昨年は殆ど見られなかったけど、今年はバッチリ!
フィナーレの豪華な花火もしっかり堪能出来て大満足
最高でしたv


また来年見に行きたいな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火、ドーン! | トップ | ごめんなさい(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事