日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

☆福袋☆

2009-09-15 23:22:40 | 日記
この間、京都に本店のあるお店の福袋をネット通販で買ったのです。
5点で6万円弱の商品が、1万500円での販売だったので、飛びついて購入したのですが、持ってる物とダブったら嫌だなぁと思っていたのです・・・。

でも、来た品物を見て大安心!
バッグ3点洋服2点。全て持っていない物が送られてきたのです~~♪
わ~い、良かったーー!
バッグは3点とも同じ柄のデザイン違い。桜のモチーフだったので、来年の春になったら使おうと思います☆
バッグが目当てで買ったので大満足v
嬉しい♪









<拍手お返事>

☆14日7時5分
『いつも楽しませていただいております。少将エド、本当に大好きな設定で何度も読み直しています。学生エドの潜入捜査の続きも気になるし、幼いロイのエドとの出会いの続きも気になるし、少将エドに振り回されている青年ロイ少佐も気になるし…楽しみにしております!これからもがんばってください』の方。

初めましてこんばんは!管理人のりおと申します。
この度は、この様な辺境サイトに遊びにいらして下さった上に、コメントまで頂きましてありがとうございますv
凄く嬉しいですーーーーー!!!
私が好きで書いている少将エドのお話を、少しでも気に入って楽しく読んで頂けたなら幸いです♪
しかも、拙作を何度も読み直して頂いてるなんて恐縮です;;;
誤字脱字やおかしな所があったら是非仰って下さい。
きっと沢山あるはず・・・(>_<)
連載の続きを早くUP出来るように頑張りますので、よろしければまた遊びにいらして下さいねv

最後に改めまして、拍手&コメントありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一年後 | トップ | 粗が目立ちます・・・(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事