日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

ありがとうございました!!!

2010-12-29 20:04:08 | 日記
朝の4時まで掛かってどうにかこうにか全ての印刷を終えて、2時間の仮眠の後参戦!
歳には勝てず時々寝落ちしそうになりましたが、一緒に行ってくれたHちゃんと、
足を運んで下さった皆様のおかげで乗り切れました~☆
最後まで残れず3時に撤収してしまったので、ご迷惑をお掛けした方が居られなければよかったのですが・・・・(>_<)
本当は来て下さった皆様に直接お会いしたかったのですが、またもや席を外してる間にいらっしゃった方が何人か居られて、お会いできなかったのが心残りで残念でした
地図にチェックしてまで来て下さる方が多くてビックリしました!凄く嬉しかった
だから次こそは!!!全員の方にお会いしたいです~~~;;;


宣言通り(?)会場で製本してた甲斐あって、沢山の方にお手にとって頂けて嬉しかったです
ありがとうございますーーー
50部持って行きましたが、案の定売れ残りましたので、また次回以降にイベントで販売したいと思いますv
よろしければ覗きにいらして下さいね☆
ただ、字がものすっごく小さいので覚悟して下さいね











<拍手お返事>

☆28日5時6分 コピー誌サンプル面白かったです。の方v

初めましてこんばんは。管理人のりおと申します。
昨夜はPCをチェックする時間が無く、お返事が遅くなってしまってすみません;;;

コピー誌サンプル読んで頂いてありがとうございます!
続きが気になると言って下さった上に、拙い話を面白いとまで仰って頂けて凄く嬉しいです♪

ただ、残念ですが通販は行っておりません(>_<)
今後も予定はありませんので、イベントにご来場の際にお手に取って頂けたらと思います。
本当に申し訳ありません・・・・!

サイトも更新は遅いですがちょっとずつお話を進めていきますので、こちらをご覧頂けたら幸いです♪

最後に改めまして、拍手&コメントをありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊コピー誌出します! | トップ | よいお年をー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事